出勤しました!
昨日は平成を久しぶりに感じた日でした🎮
同世代くらいのお兄様と小さい頃友達と何してたかっていう話題になり、DSと3DSで遊んでいたっていう話で盛り上がり、ありがたいことに実家から引っ張り出して持って来てくれました
物持ちがいいですね、、
何年振りってくらいにDSの通信でマリカの対決をし、始めてみれば意外と操作自体の仕方とかマップのショートカットとかおぼえてるものなんですよね~
久しぶりにやっても楽しかったです
他にも書ききれないほど、怒涛のアンケートや不注意うれしょん、おめでたいけど私にとって少し悲しい報告、不意打ち日本酒をしてもらったり充実した1日でした☺️
本日ご予約のお兄様、気をつけてお越しください🚗
シエル かるん