〘🍀個人イベント🍀〙
〘🍀個人イベント🍀〙
✨(個人イベント)✨
今日も18時30分から出勤します。
昨日のお休みでちょっと予定あったから出掛けてて、その帰りにみちのくシェイクで生メロンシェイクを飲んでさっぱりしつつ、帰ってきたんだ~💕やっぱり、生は美味しいね‼️あっち方面行ったら、ここのシェイクだよね~😋生メロンって、甘さもあるし果肉も入って美味しかったよ~🥤やっぱり、生が1番だね‼️80分 16,000円
90分 16,000円
店名
デリボックス青森 大釈迦 浅虫 弘前 黒石