皆さんこんにちは🦊✨今、Netflix見ながらお菓子バリバリ食べています☕✨いよいよ夏に近づいてきて夏物を引っ張り出してる方もいるとは思いますが、私の在籍中に遊んで見ませんか?お誘いお待ちしています😊💖
🍀来週の出勤予定🍀
30日 17:30〜24:00まで
7/1 15:30〜24:00まで
7/2 11:30〜24:00まで
7/3 11:30〜24:00まで
7/4 11:30〜24:00まで
7/5 11:30〜24:00まで
リピーターさんと新規さんとブログでムラムラしている方にお会い出来たらいいなぁと思っています😊💖
EDENサキ
☎080-9015-5000
おつう
今日は家にいるより外のほ
涼しいねえ
網戸にハチ🐝みたいなのくっついてて
窓閉めた
暑い…
誰かハチとってえ😭
この前ジム行った時にこそっと
ここで足プルプルなるくらい
頑張ってます
女磨きは大事よね😎
明日11:30~15:30
誰かあーそぼ
んじゃなーん
一昨日から眠気凄くて
朝からお香焚きながらお経聞いてたヒナタです!
今日は青森出勤!
24時まで出勤しておりますので
お時間空いてるお兄様方お待ちしております!
ほんとに生理終わってからというもの
眠気がすごくてちゃんと寝ても
4時間ぐらいで起きてしまうという
悪循環が続いてました🙄
こ、これは久しぶりの強い生霊か!!?
と思ってマジで朝から短めのお香焚いて
お経唱えてる動画流してました🤣🤣🤣
こんな暖かい日なのに寒気凄かったですよ...
なんとなく肩が軽くなったような気がします🤔
今日もがんばれるぅぅ!!
お経、ありがとう(-∧-)合掌・・・
弱い生霊ならそこまで身体に出なくなったんですが
たぶんめちゃ怨念の塊の生霊いたんでしょうね...
思い当たる節はちょっとあるんですが
逆恨みもいいとこだよなって思ってます😭😭
この世で怖いのはやっぱり人だなと改めて実感します🙄
死なない限り私はつよーい!💪
傷体の業を持つ私は事故っても怪我しても
更に運気が良くなるという謎の業をもってるので
どんとこいやあ!!!
なーんて震えながら思ってます:(っ`ω´c):笑
強く生きていきましょう...🫠笑
そんなこんなで
今日もお仕事がんばります!!
車運転する際はお気をつけて!
体調も!!
夏が始まりますからね!
元気いっぱいおっぱいヒナタでした!
こんにちは!モナです❣️
今日も元気に出勤してます( `・o・´ )/🧡
❁⃘ 昨日ビジホで呼んでくれたお兄様へ
はじめましてでしたね!!
青森に来るのも初めてだったみたいで🍎
お話するのが大好きなお兄様で時間いっぱいたくさんお話出来て楽しかったです😆
酎ハイと日本酒ご馳走様でした🍶
いつかねぶた祭りも見に来てください🙌🏻
また青森に来る機会があったら、ぜひEDENをよろしくお願いします🍀
ありがとうございました🌷*゜
🩷 今日も24:00までの受付です 🩷
たくさん責められたいお兄様いませんか🫶🏻
お誘いお待ちしております💜
EDEN モナ
店名
EDEN青森 大釈迦 浅虫 弘前 黒石