昨日呼んでくれたお兄さんありがとう❤️
線路のアクシデントは想定外だったからびっくりだったけど、無事着いたから良かった(笑)
初めましてだったのにめちゃくちゃ話が弾んで楽しかった(≧∇≦)
ベッドでのイチャイチャも💘💘💘
これから、色々大変だけど頑張ろ💪私も頑張る❤️❤️
時間合った時はまた遊ぼうね♥️
☆出勤情報☆
15日(月)19:30~21:00
16日(火)19:30~21:00
19:30~21:00になります。
17日からしばらく出勤難しいかもなんでもし、会えるお兄さん居ましたら是非お待ちしてますm(_ _)m