ブログ/BLOG

初めての体験…👀

めい《業初・新人》(弘前) fenice(フェニーチェ) 初めての体験…👀/めい《業初・新人》(弘前) こんにちは、めいです🫧🐑

お兄様方はいかがお過ごしでしょうか?

めいは昨日の夜、人生初アイボンをしました👀

最近花粉の影響かすごく目👀が痒すぎたので購入して使ってみました

ドラッグストアに行って購入したのですが、思っていたよりも種類があるんですね💦

びっくり😳⚡

もちろん花粉に効くやつを選びました👍🏻

使った感想ですがなんか…スースーしました🤣

たしかに🦀スッキリしたかもです、謎に使った後すっごく二重がくっきりしたので感動しました

コンタクトは入れられるのにアイボンは怖くて使ってこなかったのですがこれから愛用していこうと思います😎

本日16:00~23:00まで出勤しております

たっくさんのお兄様方からのお誘いお待ちしておりますね🍀

めいとあ〜そんで♡

チャッピー❕❕❕

さくら《業初・レア》 fenice(フェニーチェ) チャッピー❕❕❕/さくら《業初・レア》  こんにちは🌟
前回の仲良しさんおひさひです❕🥰
久しぶりすぎてのんびりしすぎた🦥
も〜〜!!いっぱいお話して
いちゃいちゃして🥰🥰
お泊まりなのにベットびちゃびちゃにして
ごめんね😂😂
至る所の毛を抜き遊びして楽しかった笑❗️
 チャッピーにちゃんと聞いたかな??
寒暖差アレルギーともう1個なんだったっけね😂😂
さくらが忘れました❕❕😂
忘れる予定じゃなかったんだけどな〜〜!!🥹
青いいちごみるく美味しかったから
ローソン寄ったら買ってきます🍀*゜🍓

────── ••♥•• ─────
今月最後の出勤です❕

今日は19時〜23時です🫡
時間厳守じゃないのでオーバーしても️🆗
さくらが寝ないようにだけ頑張ります💪( ´˘`💪)

 開始から予約してるお兄さんありがとうございます😏❕
安全にお越しください(*´︶`*)ノ

 それではお電話お待ちしております📞

3/27(金) フェニーチェ

ふぇに fenice(フェニーチェ) 3/27(金) フェニーチェ/ふぇに
いつもフェニーチェをご利用いただき
誠にありがとうございます!
本日も何卒よろしくお願い致します!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
青森出勤
むぎちゃん      12-24
あさひちゃん      18-22
さくらちゃん      19-23

弘前出勤
めいちゃん             16-23
はなちゃん             17-22
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
🉐イベント
ローターオプション
パンティオプション
パンストオプション

お好きなOP1個無料サービス!
数に限りがございます!
先着順になりますので
急がないと大変なことになりますよ
イベント情報盛りだくさん!
リアルタイム情報も要チェック!

愛してくれて....ありがとう!!!
ふぇにてん

チャレンジャー

むぎ《業初》 fenice(フェニーチェ) チャレンジャー/むぎ《業初》
先日呼んでくださったお兄様
有難う御座いました🌷
🦷メタモン 可愛すぎますね…🤦🏻‍♀️
お兄様がポケモンマスターだったの
初めて知りました🤣🤣🤣
寝るまで1秒でした🤭
ケーキ嬉しかったです🎂有難う御座いました!
ずっと気になっていたので
お話聞いて安心しました😌
ぜひ青森に遊びに来てくださいね🍎

むぎは昨日お休みで、無性に大学芋が食べたくなり、以前皆様に紹介した弘前の山田商店まで車を走らせました🌸
が、しかし、お休みを確認せずに行ってしまった結果、残念ながらお店はお休みでした🤦🏻‍♀️
大学芋を食べたくて、スーパーに行って買って食べようかとも思いましたが、これは何かの神のお告げかと思い🤣、なんと初の試みでじゃがいも&さつまいも好きのむぎは、大学芋の調理に初挑戦いたしました🍠
クックパッドを見て作ってみましたが、砂糖の塩梅が上手くいかず、結局、母に作り方を伝授され、なんと結果は…大成功👏🏾👏🏾👏🏾
ガリガリ食感が再現できました😌✨
とろとろの蜜がかかった大学芋や、パリパリの飴がかかった大学芋も好きですが、むぎはやっぱり白砂糖がかかったガリガリの大学芋が大好きです🤭
ムギパッドに1つレパートリーが増えたとても充実したお休みになりました✌🏾✨
それでは本日もお誘いお待ちしております
ぶちゅ💋

今日は遅めの出勤です⸜❤︎⸝‍

あさひ fenice(フェニーチェ) 今日は遅めの出勤です⸜❤︎⸝‍/あさひ この後21時〜24時まで出勤します🙋‍♀️
フェニーチェのあさひです🧸𖤐⡱

弘前は厳しいですが、
大釈迦までなら行けます🙆‍♀️
お誘い待ってるね( *´꒳`*)♡

♡.*・゚┈┈┈┈゚・*.♡

昨日遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

送別会お疲れ様ー!
飲み会続きで大変だね🥹💦
昨日もたくさん笑わせてくれてありがとう☺️
3万って🤣
さすが人を楽しませるのが好きなコアラさんだね🐨笑
勃ちが悪いって言ってたのはどこの誰かな〜?
めちゃめちゃ元気でしたけど🤭
3か月に1回の通院をオススメします🙋‍♀️笑

♡.*・゚┈┈┈┈゚・*.♡
1 / 26

お店詳細/DETAIL SHOP

デリヘル スタンダード / 素人系 fenice(フェニーチェ) AM10:00~翌AM01:00 不定休

お店メニュー

当サイトの全てのデータの著作権はガールズナビに属します。
これらのデータの無断転載・無断複製を堅く禁じます。
利用規約 プライバシーポリシー
COPYRIGHT GIRLS-NAVI ALL RIGHTS RESERVED.

キープした女の子

最近見た女の子

下のボタンからキープリストや履歴を見ることが出来ます。
使い方はこちら
fenice(フェニーチェ)
LINEで予約
お店に電話
キープ・履歴タイトル