ブログ/BLOG

やっと✨

あさひ fenice(フェニーチェ) やっと✨/あさひ 急に冬に戻るのやめてもらえる?😇
もうスノーブラシ車から下ろしちゃったよ(笑)

こんばんは、フェニーチェのあさひです🧸⸝⋆*

水曜日遊んでくださった仲良しさん
延長もしてくれて
長い時間ありがとうございました\( ˶˙˙˶)/\(˶˙˙˶ )/
カラオケも楽しかったね🎤
真っ裸で歌わせられたけど(笑)
ナポリタン、ポテトもご馳走様です🍝🍟
来月またねっ😚🙌💕

♡.*・゚┈┈┈┈゚・*.♡

やっと手に入れたんです!みそきんを!!✨️
今日の10時〜全国のセブンイレブンで販売してて
15時頃に行ったけど無事買えました✌️
みそきん・辛みそきん・みそきんメシ
今日の夜ご飯はどれにしようかな🤤
帰ってから食べるのが楽しみ⸜❤︎⸝‍

今日はこの後18時半〜21時まで出勤です🙆‍♀️
ご予約のお兄様方ありがとうございます🥰
今向かってましたので
楽しみに待っててね〰️💞

ラスト1時間よろしくお願いします‼️‼️‼️

ももか(弘前) fenice(フェニーチェ) ラスト1時間よろしくお願いします‼️‼️‼️/ももか(弘前)
こんにちは🙋
フェニーチェのももかです💕
昨日呼んで下さったたくさんのお兄様、ももかを呼んでいただきありがとうございました🙇🙇
今日も、ご予約してくれたお兄様本当にありがとうございます🙇🙇
まだまだご予約お待ちしておりますのでよろしくお願いします🙏🙏
久しぶりの長めの出勤なので是非是非ももかと一緒に遊んで欲しいです🙋
 
今日の出勤で3月の出勤は終わりです😱😱
3月の出勤でももかに会えるチャンスは今日だけになります‼️‼️‼️
今日もセクシーで大人っぽい感じの制服でお兄様をドキドキさせに行きますよ~❤️❤️❤️
 
お時間があるお兄様はご予約よろしくお願いします🙇🙇
お電話お待ちしております☎️
 
フェニーチェ  ももか🍑🍑🍑

悲しい出来事

まり fenice(フェニーチェ) 悲しい出来事/まり

お疲れ様です、まりです🐨
昨日も仲良しさん達
延長までありがとうございました。
「背中ふんでください」は初めて😂😂
今度は無言プレイかな(笑)
温泉の名前教えていただきありがとう!
ダイエットしてるのブログで見てくれて
痩せるお茶ありがとうございます🤣
夜吹雪の中ありがとうございました。
色々なところ行っていてお話聞くの
とても楽しかったです✨
雷落ちてませんように…

なんとダイエットを決めたのに
サンロードでフードフェスタなるものが
開催されてるではありませんか🤪🤪🤪
さっそくさっき行ってきたのですが
木村屋のあんぱんが売り切れてた🥲
1時間遅かったか~~悲しい🥲
でっかいイカめしとかねふくの明太子は
無事買えました☺️💓
とりあえず1週間頑張ったので
今日はチートデイにしようかな( ᴖ ̫ᴖ )

本日【 15時~23時 】︎︎︎︎☑︎
来週もまた(金)(土)で出勤予定だよ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )
よろしくお願いします😌✨

.

フリフリ👗💞

めい《業初・新人》(弘前) fenice(フェニーチェ) フリフリ👗💞/めい《業初・新人》(弘前) こんにちは、めいです🫧🐑

お兄様方はいかがお過ごしでしょうか?

昨日の夜🌃は凄かったですね⁉️

雪が降っちゃって、弘前は一瞬道路が一面白で埋め尽くされてしまっていました☃️❄️

道理で寒いわけだ…😖❄️

本日は少し冷えるようなのでお兄様も体調にお気をつけください🙇🏻‍♀️🙏🏻

ところで話はガラッと変わりますが、昨日のブログや他のブログで着ているフリフリ(ロリータ)は

自前のもので、しかもコスプレではなく私服なんですよ〜👗💞

意外とそこら辺をロリータで歩いていたりします🤣

出勤の際は大人っぽい感じを出したいので、お姉さん❤なお洋服を着るようにしています

本日は新しく買った春服🌷🌸🩵を着ています

めいのこと、かわいい〜しに来てほしいな〜🤗

本日12:00~00:00まで出勤しております

たっくさんのお兄様方からのお誘いお待ちしておりますね🍀

めいとあ〜そんで♡

Be happy✌🏾✌🏾✌🏾

むぎ《業初》 fenice(フェニーチェ) Be happy✌🏾✌🏾✌🏾/むぎ《業初》
昨日呼んでくださったお兄様
有難う御座いました🌷
心拍数 すごかったですね😂😂😂
とても楽しくてあっという間でした✨
またお待ちしております
卒業式の前に挟んだのかと思いました🤣
無事にお家に着きましたか?🚗³₃
お兄様! とっても嬉しいサプライズでした🎂
風船 飾りました✌🏾✨
本当に有難う御座いました😭
ラーメン食べに行ってみます🍜
ポンさん! 顔に全て出てました!!笑
さっそく貼りましたよぉ🤭
夜勤お疲れ様でした🌙‪
実家でゆっくりリフレッシュなさってくださいね🏠

むぎはネット情報を見て、最近、アラーム音を変えました⏰
「大音量や不快なアラーム音で起きると、心拍数や血圧が跳ね上がる」というのを見て、静かめな音に変えました👏🏾
また、大音量や不快なアラーム音は朝から強いストレスを与えるそうです😩
ちなみに、おすすめのアラーム音は「鳥のさえずり」や「水のせせらぎ」などの自然音だそうですが、ちょっと起きられる気がしなかったので、むぎ好みの優しいアラーム音を選びました⏰
心なしかスッキリ起きられている気がします。気のせいかな…🤣🤣
お兄様方も、是非アラーム音にこだわってみてはいかがでしょうか⏰
いい目覚めでその日1日が、少し変わった1日になるかもしれませんよ🤭✨
今日は弘前にお邪魔します🌸
それではいい目覚めのあとは、フェニーチェへの多数のお電話お待ちしております📞‪‪ ̖́-
ぶちゅ💋
6 / 26

お店詳細/DETAIL SHOP

デリヘル スタンダード / 素人系 fenice(フェニーチェ) AM10:00~翌AM01:00 不定休

お店メニュー

当サイトの全てのデータの著作権はガールズナビに属します。
これらのデータの無断転載・無断複製を堅く禁じます。
利用規約 プライバシーポリシー
COPYRIGHT GIRLS-NAVI ALL RIGHTS RESERVED.

キープした女の子

最近見た女の子

下のボタンからキープリストや履歴を見ることが出来ます。
使い方はこちら
fenice(フェニーチェ)
LINEで予約
お店に電話
キープ・履歴タイトル