ブログ/BLOG

おはようございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🪿

あさひ fenice(フェニーチェ) おはようございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🪿/あさひ フェニーチェのあさひです🧸‎🤎

昨日遊んでくださった、一昨日ぶりの仲良しさん🩷
ありがとうございました✨️

土曜日プレゼント貰ったからって
わざわざお返し用意してくれてありがとう😭💕
律儀すぎる🥺
ポケモンクッキー見た目が可愛いだけじゃなくて
味も美味しかったね🍪⸒⸒
私もワークマン行ってみるー!
さすが青森😂😂

今日は19時〜22時まで青森出勤です🍏💚
既にご予約のお兄様ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

ラスト枠空いてます🙆‍♀️
今日出勤したら、明日から3日間お休みを頂くので
会いに来てくれたら嬉しいな☺️⸝⸝
フェニーチェにお電話待ってるね📞🎀

今週もよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ ᴗ͈)”

あさひ fenice(フェニーチェ) 今週もよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ ᴗ͈)”/あさひ 昨日はお休みを頂いてました☺️
フェニーチェのあさひです🧸‎🤎

土曜日遊んでくださったお兄様方
満員御礼ありがとうございました✨️

𝑾𝒉𝒊𝒕𝒆 𝑫𝒂𝒚🤍🍫個人イベントのプレゼントも
喜んでもらえて嬉しかったです🩵

今日はこの後17時〜出勤します☺️
ご予約のお兄様ありがとうございます🫶

今週の出勤予定です👇

16日(月)17-19 受付終了
17日(火)19-22
21日(土)18時半-21
22日(日)19-21 受付終了

今週は短時間ばかりですみません🥲💦
17日、21日はまだ空きがあったので
ご予約お待ちしてますね♡♡

うねうね😫

めい《業初・新人》(弘前) fenice(フェニーチェ) うねうね😫/めい《業初・新人》(弘前) こんにちは、めいです🫧🐑

お兄様方はいかがお過ごしでしょうか?

突然ですが、お兄様はヘアセットは得意ですか❓

めいはとっても苦手です😖❌

今は縮毛矯正をして髪の毛がある程度まっすぐなのでセットしやすいのですが、縮毛矯正をしていないともう…

うねうねMAXでヘアアイロンを通してもすぐにまたうねうねMAXになってしまうんです💦

しかも、スタイリング剤も付けすぎちゃうとギトギトになっちゃうし

難しいよ〜‼️

お兄様はお仕事の時毎日ヘアセットしてるのかな🤔💭 本当に凄すぎます、尊敬です✨👏🏻

めいも、もっともっと可愛くなれるように頑張るぞ〜✊🏻‪🔥

本日16:00~23:00まで出勤しております

たっくさんのお兄様からのお誘いお待ちしておりますね🍀

めいとあ〜そんで♡

⚠️ご注意を⚠️

めい《業初・新人》(弘前) fenice(フェニーチェ) ⚠️ご注意を⚠️/めい《業初・新人》(弘前) こんにちは、めいです🫧🐑

お兄様方はいかがお過ごしでしょうか?

最近花粉が凄いですね🤧

なんだかめいも心なしか目が腫れている気が…👀まぶたが重たいよ〜😫💦

それ以外の体調はすこぶる良いので元気に出勤いたしますよ〜💪🏻😎

お兄様は花粉耐性ありますか?

耐性がないめいからすると今年は特に大変な気がするのでお気をつけを‼️

本日16:00~21:00まで出勤しております

たっくさんのお兄様からのお誘いお待ちしておりますね🍀

めいとあ〜そんで♡

こうゆう時だけ神頼み

まり fenice(フェニーチェ) こうゆう時だけ神頼み/まり


お疲れ様です、まりです🐯
前回は久しぶりのお客様
あけましておめでとうございます!
楽しかったです☺️
まさかの猛吹雪でしたけれども(笑)

私あんまり体調悪くならないのですが
今回数日続く体調不良で
いきなり数キロ減ってしまいました😇
すぐ戻ると思うけど😂
仕事してる方が気紛れるので
普通に仕事は行きましたが(笑)
薬飲みながら注射打ちながら
時には神に祈りながらなんとか回復✨
健康って大事だなあ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

本日【 12時~21時 】
次の出勤は(金)(土)を予定しています
今日は3月15日「サイコー(315)の日」❣️
みんなに良い事ありますように( ᴖ ̫ᴖ )

.
9 / 26

お店詳細/DETAIL SHOP

デリヘル スタンダード / 素人系 fenice(フェニーチェ) AM10:00~翌AM01:00 不定休

お店メニュー

当サイトの全てのデータの著作権はガールズナビに属します。
これらのデータの無断転載・無断複製を堅く禁じます。
利用規約 プライバシーポリシー
COPYRIGHT GIRLS-NAVI ALL RIGHTS RESERVED.

キープした女の子

最近見た女の子

下のボタンからキープリストや履歴を見ることが出来ます。
使い方はこちら
fenice(フェニーチェ)
LINEで予約
お店に電話
キープ・履歴タイトル