ブログ/BLOG

ありがとうございます

ひかり G-1
本日は遅めの出勤でしたが、一緒に過ごしてくださり、ありがとうございました💖

旬のき◯こは、デリ嬢の大好物🍄
秋はき◯こ狩りだよねー✨
香りに誘われて、よだれが出ちゃったよ👅

仕事場では、なにやら作ってるご様子で、炊飯器から匂いが漂ってました🍚

明日、皆さんと食べるようですよ🥢

今日は、ゆっくりとまったりと楽しい時間をありがとうございます💕

ひかりちゃんのブログを見返して、思い出を思い返すなんて、ロマンチック📱💕

ひかりちゃんの想いが綴られているものばかりだもん💫

季節も巡る……

また、この季節に会えてることに、また愛おしさが増します。

いつまでも、仲良くしたいな❤️

二人とも、心身ともに、大復活~🎊



    必殺 ひかりオールビーム👉⚡
             ひかり🐧

ネイル

まき G-1
おはようございます😃
また映えない写真(笑)
何にする物か分かりますか!

セルフネイル💅のジェルを固めるライト💡です😁

昔よりセルフケア商品が手頃にあり嬉しいです😊

ひかり G-1
10月3日。皆様、おはようございます☀️
本日は「アンパンマンの日」です👊
誕生花はメランポディウム🌼
花言葉は、「あなたはかわいい、元気、小さな親切」

まぁ、アンパンマンにピッタリ👏

ジャムおじさんの声の人好き✨
マスオさんと同じ声だよね🤔

マスオさんウケる。

優しいけど、なんか完璧じゃないところが、ツッコミどころ満載でいいキャラ。

ひかりちゃん、普段は意外とツッコミ屋なんだよね。

本職では、もうツッコミまくり。
みんな、わざと仕掛けてくるんじゃないかってくらい、ツッコミどころ満載💨


まったく、しょうがねーな~💨


ボケがいないと面白くないし、ツッコミがいないとまとまらないしね✋


コミカルなコミュニケーションは独特。


そーゆー世の中になってもいいかも🌏️


あれ❔
アンパンマンは、そーゆー話じゃない❌️



今日もお仕事頑張ってください💪
それいけ❕働きマン🎶

いってらっしゃいませ~🚙💨


私も本日出勤であります👣
それいけ❕ひかりちゃんマン💫

……残念ながら、飛べません。



      水かけられても平気💧
        いや、かけないで💦
             ひかり😓

今、お店にいます!

らい G-1
本日出勤中です💋
本日の出勤は、17:30~22:30です!
優しい方に逢いたいなぁ❤️


スタバ

まき G-1
おはようございます😃

皆さんスタバ行きますか?
私はあまり行くことないんですが…

友達がスタバギフト券くれたので😍

久しぶりに行きました😁
スタバの注文☕️ちょい緊張しちゃうのは私だけでしょうか?(笑)

ソイラテ☕️美味しくいただきました😋
233 / 386

お店詳細/DETAIL SHOP

デリヘル スタンダード / 素人系 人妻系 G-1 AM10:00~翌AM01:00 日曜日

お店メニュー

当サイトの全てのデータの著作権はガールズナビに属します。
これらのデータの無断転載・無断複製を堅く禁じます。
利用規約 プライバシーポリシー
COPYRIGHT GIRLS-NAVI ALL RIGHTS RESERVED.

キープした女の子

最近見た女の子

下のボタンからキープリストや履歴を見ることが出来ます。
使い方はこちら
G-1
LINEで予約
お店に電話
キープ・履歴タイトル