ブログ/BLOG

来週のスケジュール

ひかり G-1
皆様、お疲れ様です🤗

皆様、秋の味覚を味わっていますか❔

美味しく食べれることだけでも幸せなことなのに、季節も感じながら、特別な気持ちにもなりますよね✨美味しさが増すというか……

何年かぶりにさんまを食べました🐟️
こどもが、きれいに骨をとってくれて、「どうぞ」と言われたので、よく噛んで、食べました😋

し、幸せ~……✨

栄養価が高いものも多いので、健康のために食しましょう😋

元気で、健康な皆様は、今日も素敵❤️

お仕事、がんばってください☺️✨



来週のスケジュールは………
16日(火)……10時から19時半受け付け。
19日(金)……10時から19時半受け付け。
どちらも、20時半頃まで一緒に過ごせます💋
前日予約、時間指定予約、Web予約で、当日スムーズにご案内できますので、便利ですよ📱✨
ぜひ、ご利用ください📞

当日も結構空き時間あります🈳
サイトではタイムリーでの空き状況の報告は難しいので、電話での問い合わせお願いいたします📞

素敵な出会い、ひかりちゃんはいつも待ってます💫

男性を、気持ち良~くしてあげるのが大好きなので、癒しの時間をお約束いたします🚪💕




連載中の漫画だと、チェンソーマンしか見てない👀📚️
キャラクター的にボム好きだから、レゼ編の映画、早く見たい❕🎥
米津玄師も大好きだから、早く主題歌全部聞きたい👂️🎶

恐竜とか、エイリアンとか、チェンソーマンみたいに、歯がいっぱいギザギザしてるのが好きなの🦷🦷🦷

アニメだと、ジョジョのストーンオーシャン見てる👀📱
空条徐倫、可愛いし、かっこいいし、声が良い💕

徐倫のパパの、空条承太郎が一番好きなんだけどね❤️
寡黙で、頭良くて、強くて、シブくて……
……イケメン🌹



小さい頃は、ジョジョの絵嫌いって人がまわりに多かったけど、大人になってから、ジョジョ好きに出会うようになった✨



スタンドいいなぁ~。
うちもスタンド使いになりたい❕



ん~……「ひかりちゃん」が、うちのスタンドでもいいなぁ。



能力はともかく、二手に分かれたくなる時ある。



         あ~💦ヘルプミー😫
               ひかり

お久しぶりです\(^o^)/

らい G-1
本日急遽出勤中です💋

本日の出勤は、16:00~21:00です💓

ラブラブしましょ😚💕

ありがとうございます

ひかり G-1
本日は、時間いっぱい楽しい時間を一緒に過ごしてくださり、本当にありがとうございました😭💕

はじめまして様ぁ💕
ブログを見て、興味をもっていただいて、嬉しい😆📱今の時代は、仲の良い親子が多いから、離れて暮らせば、余計さみしいですよね……
食事の管理とか、家族の時間づくり、素敵ですね✨
エッチな時間作りも上手ですね💓M心が爆発しちゃいました💣️次回、お会いする機会があれば、5回発射挑戦しましょうね🚀


前戯世界チャンピオンさ~ん🏆️
こんなにすぐ対戦できるなんて~❕
しかも、コースも長くしてくれて~❕
嬉しすぎて、ひかりちゃん負けちゃうじゃないですか~😭💦
今日も、ひかりちゃんの性感帯攻め、すごかったぁ🤤
次は、おしゃべりはお風呂の中で、イチャイチャしながら~がいいのかな🛁🚿
ひかりちゃん、おしゃべり大好きだからさ😆
ひかりちゃんの全身褒めてくれて、お肌がしっとりすべすべになってしまいました❤️


バキュームダイソンさん❕❕
すご~く久しぶり😭✨
可愛いダイソンさんに会いたかったですよ💕
今日は吸引力より……あれ、なんですか❔
お◯んこ口から、風船のようにたくさん空気を入れる………あれ、なんですか❔🎈
謎なプレイは、さすがダイソンさんの性癖❕
吐いては、吸って、吐いては、吸って、……これ、なんですかね❔🤔
おもしろいので、またお◯んこ風船ごっこ遊びましょうね🎈
「ひかりちゃんは頑張り屋さん」って優しく抱きしめてくれて……嬉しかった😢
これからもがんばる~😄


「短い時間でも、ひかりちゃんに会いたい」
か、可愛い😭💕
ごめんね~💦今日は長く一緒にいれなくて😢
「話をするだけでもいい」
か、可愛い😭💕
話をして、おやつ食べて、約束の物を見せてくれて………中学生のよう☺️
お風呂すらも入らなかった😓
いつも時間つくってくれてありがとうございます🙏
今度は、ゆっくり泡風呂に入りましょうね🛁🧼
風呂上がりは、首にウナクール塗りまくって、そこにフーフー息吹いて、スースーするのだ🐧🧊




皆様からお誘いをいただき、会う約束もしてくれて、前の日からワクワクしてるのが、まるでデートのようにキュンっとしちゃう👠✨

ときめきの時間……幸せ💞



いつも笑顔でいられるのは、本当に皆様のおかげ☺️
だから、常に、皆様を笑顔にしてあげたいと思うの……

いつも、いつも、感謝しています🙏✨




    Butterflies in my stomach🦋
             ひかり🌹

おはようございます

ひかり G-1
「雨ニモマケズ、風ニモマケズ……」
強い体と心を持ちながら、決して欲張らず、他者を思いやる生き方を理想とする。詩。


へぇ~……そうなんですね🤔💬


「だってにんげんだもの」派なので、勝手に言い訳として使ってるくらいの自分なので、健気には程遠い、気持ちが小さい自分🐜



「だってにんげんだもの❕❕」ってデカい声でいうと、大概、相手は「まぁ…そうだけど」って言ってくれるもん❕

3割くらいは、「みつを」と返答がある。



雨にうたれて、腹を立てるし、風にも煽られ、ストレスを感じます✋



だから、健気でピュアな人に心を打たれるのですが…………理想とは、羨ましい。


ね❔大谷くん🥲❣️



雨が降ったら傘さして、風が強かったら転ばないように、何かに掴まる。いちいち腹を立てないくらいの心の余裕を持ちたいと思います。




これにて、「はぁ……そうですか…」意味なし芳一👂️話、終了。



今日も、社会に揉まれ、懸命に働く皆様を応援いたします📣🗯️
フレー❕フレー❕社会人っ🙌🇯🇵

いってらっしゃいませ~🚙💨





本日は10時から15時半受け付け、16時半頃まで一緒に過ごせます💋
エッチで楽しい時間を、皆様とたくさん過ごしたいなぁ~💞

「だってにんげんだもの~💕」

予約様ぁ💕
予約してくださり、本当にありがとうございます😭✨
昨日からワクワクしてました💓
皆様、待っててね~🚪✨






本職の仕事中。

👓️「この名前、なんて読むんだ❔」
と、聞かれた。


え…❔……読めない。

「2文字とも色々な読み方あるし、パターン組み合わせても、全然繋がりません。キラキラネームですね」


と、お手上げ。
ただ読めなかっただけで、キラキラネームとは違うけど、冗談を言った。



すると……


👓️「でも、おっさんだぞ」と、鼻で笑った👃


………どゆこと❔❔🤔



おっさんだとキラキラネームはだめなの❔


名前に世代を感じることはあるけど、この先、キラキラネームの人も年取るし、だからって名前は変わらんだろ。


キラキラネームを見て、「まさか、おっさんじゃないよな……」ってなるの❔

じゃあ、おっさんだったら、「キラキラネームなのに、なんで⁉️」ってなるの❔


キラキラネームだからって、キラキラした人とは限らないしね~。



今の時代、性別不詳、日本人なのかもわからない名前は、もう当たり前。



「太郎」と「花子」は、性別もなに人なのかも、一目瞭然。



🎶君たち女の子、僕たち男の子
🎶ヘイヘイヘイ ヘイヘイヘイ



顔を合わす前に、名前によっては、名前聞いただけでテンション上がる人もいるはず……


名前のイメージって、強いんだね💡



考えることが脱線したけど。
結局、なんて名前だったんだろ……


            漢字苦手📝
              ひかり

本日出勤します❣️

すず G-1
おはようございます😃💓
本日出勤します(*´꒳`*)
19-23時までの受付予定も
なってました(*´∇`*)
まだ空きがあるので、ご予約
問い合わせお待ちしてますよん💕
本日都合が合わない方は、
明日も出勤するので是非呼んでみては
いかがでしょう?❤️
ドSな方が好みです╰(*´︶`*)╯♡
結構敏感な方なので、ハマる人には
ハマるかも??💋
本日と明日、沢山のお兄様にお会い
できること楽しみにしてます😊💓


本日の出勤は、19:00~23:00です!
お待ちしております!
すずでした😆💕
238 / 385

お店詳細/DETAIL SHOP

デリヘル スタンダード / 素人系 人妻系 G-1 AM10:00~翌AM01:00 日曜日

お店メニュー

当サイトの全てのデータの著作権はガールズナビに属します。
これらのデータの無断転載・無断複製を堅く禁じます。
利用規約 プライバシーポリシー
COPYRIGHT GIRLS-NAVI ALL RIGHTS RESERVED.

キープした女の子

最近見た女の子

下のボタンからキープリストや履歴を見ることが出来ます。
使い方はこちら
G-1
LINEで予約
お店に電話
キープ・履歴タイトル