ブログ/BLOG

ありがとうございます

ひかり G-1

本日は悪天候な中、一緒に過ごしてくださり、本当にありがとうございます🙏✨



早くからの予約、ありがとうございました📞💕

前の日からワクワクしながら、会えるのを楽しみにしていました😚🎶


はじめまして様も、ご指名ありがとうございました🙏✨





大谷く~ん💕

会いたい~😭✨好き~💕

LAのにおいって、こんなにおいなんだぁ🤔



5日(金)……10時から19時半受け付け。

どちらも、20時半頃まで一緒に過ごせます💋

前日予約、時間指定もできますので、ぜひご利用ください📞




                ひかり🐧

おはようございます

ひかり G-1

🎤😎

🎶な~つがす~ぎ 風あざみ~

🎶誰の~あこがれに さまよう



皆様、9月になりましたね🍄

秋が一番心地良い季節ですが、日中はまだまだ暑い☀️


最近は雨もよく降る☔️


温度差で体調崩さないよう、お気をつけください🤒


月始め、爽やかに行きましょう✋

いってらっしゃいませ~🚙



本日は10時から19時半受け付け、20時半頃まで一緒に過ごせます💋

空き時間すごくたくさんあります❕

雨にも、涙にも濡れそうです🌧️😢

あそこを濡らしてくださる、えっちなピュア様お待ちしております🚪✨




夜からの予約様💕

今月初出勤、一番に予約してくださりありがとうございます🙏✨

一番のあなたに、一番の笑顔でお伺いいたします🚪💕




8月、会いに来てくださった優しいピュア様達、ありがとうございました💖

いつも支えてくださる仲良し様💐✨

はじめましてのシャイなピュア様💫

また、楽しい時間を過ごせたらと想っています☺️

これからもよろしくお願いいたします。





   井上陽水の真似する神無月が好き😎

               ひかり🌹

1週間の出勤予定(๑˃̵ᴗ˂̵)💓

すず G-1
おはようございます☀
なんだか涼しくなってきましたね☺️
本日はなんと19-23時までの受付予定と
なっております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
昨日、ご予約して頂いたお兄様
本当にありがとうございますと
すいませんでした😢💓
本日は必ず出勤するので確実に
予約して頂けるとすぐ伺えますので
早い者勝ちですのでご予約、問い合わせ
お待ちしておりますね(*´-`)💋


夜出勤も今後も頑張って行きますね☺️
その為、日中の出勤もありますが
夜と日中と半々になっていくかと 
思いますのでお会いしたお兄様には
お伝えして頂いておりますが
週間予定をあげるのでその都度 
確認お願いします🙇‍♀️💓


では、本日もお待ちしております🥰
すずでした(๑>◡<�๑)💓


※来週の出勤予定は以下の通りです☺️
08/30(土) 19:00~23:00
09/04(木) 出勤予定🗓️時間は未定⏰

すずでした(*´ω`*)💓

ありがとうございます

ひかり G-1

今日は、予約も空き時間も埋めてくださり、本当にありがとうございました😭✨


クンニ検定1級の資格をお持ちの方や、前戯ワールドチャンピオンの方と、初めてリングで対戦して、ラブホ392ポイント保持者の方にも久しぶりにお会いして、大変楽しくて、えっちで、笑えた時間となりました🤣💖



前戯ワールドチャンピオンさん、はじめまして✨ブログを見て、会ったら、すごく興奮してくださり、熱心にお仕事の話をされ、大変盛り上がりました✨


舌と指で、ひかりちゃんの体を舐めて、なぞるように、溶かすように、性感帯をくまなく刺激されました👅💕


ひかりちゃんの方から、また会いたいです❤️と申し込んでしまうほどの、チャンピオンの実力を見せつけられました🏆️


お仕事、頑張ってね💪🔥



ちりめんじゃこさん、久しぶりすぎ~❕😆

久しぶりすぎて、カメムシもお出迎え🪲

臭いを放つ前に、本職の害虫駆除をしていただきましたが………


まさかの❕まさかの❕❕❕😱





ネズミも登場🐀💨


ネズミ、大っっっっ嫌いなんですけどー❕😱


⬆️に逃げ込んだんですよ~🐀💨


線をガジガジ噛んだら大変なことになりますよ💦


ネズミ駆除を発令し、騒ぎになりました💦💦💦


結局、マイクの調子も悪いし、ネズミのせいですよ🎤🐀


最悪ですよ。

カメムシもネズミも🪲🐀


招かざる客🙅




嬉しいこともあったの~💕

姉様から、可愛いスマホ入れと花火もらったの🐧🎇

繁忙期、乗り越えたご褒美って……😢泣ける

今日スマホ入れ持ち歩いて仕事もルンルンだったよ~🐧🎶

仲良し様が、よかったね〜✨って、優しく微笑んでた☺️

明日、バーベキューと花火する予定だったから、すっごく嬉しい🥰

姉様ぁ✨いつもありがとうございます🙏✨

人を育てるのも、人員不足も困難がいっぱいだけど、課題と向き合いながら頑張りましょうね😭





来週のスケジュールは………

2日(火)……10時から19時半受け付け。

5日(金)……10時から19時半受け付け。

どちらも、20時半頃まで一緒に過ごせます💋


しばらくお会いしていない仲良し様はお元気かな……❔

初めてお会いするピュア様と仲良くなれるかな……❔

そもそも、お呼ばれあるのかな……❔

色々な想いで、9月も元気に出勤いたします☺️


ひかりちゃんは、毎日頑張ってる皆様を元気にしてあげるために、癒しの時間で包み込んであげたいと想っています💫




     You light up my life.

               ひかり🌹

おはようございます

ひかり G-1

皆様、8月が終わっちゃいますね~🎐

暑すぎて、暑すぎて過酷な8月でしたね🥵

長期休暇があって、楽しい8月でしたね✨


皆様の思い出は色々だと思いますが、今年も後半へとあっという間に過ぎ去ろうとしています。


皆様と、いつも季節を感じて過ごせてることに、喜びと感謝を感じています。


秋、冬も、一緒に温め合いましょうね😚



まだ、暑いけど❕☀️

まだ、8月だけど😅




せっかく日本人に生まれたんだから、季節を存分に楽しみましょう🗾


皆様、今日もお仕事頑張ってね🤗

いってらっしゃいませ~🚙



本日は、8月最後の出勤です✋

10時から19時半受け付け、20時半頃まで一緒に過ごせます💋

たくさんたくさん時間がありますので、素敵なピュア様との出会いお待ちしております💖




この前、仲良し様が「職場のおじさんの話、あと3話くらい続いてほしかった」と言われたよ✋


以前、「仕事ができないおじさん」の話を載せた📱


ノンフィクションだから、おじさんの話が続いたら、現実の職場は破滅する。


漫画のようだけど📚

実際にいた人の話👤辞めたけど。


おじさんはバス利用だから、辞めたあとも、よく社長は見かけるみたい。



新しい仕事見つかったのかな。

仕事続いてるのかな。


……とも思うけど、おじさんより、新しい仕事場の人達が可哀想。



👓️「どこ行っても同じだろ」


社長が呆れてた。


「よく見かけるのも縁ですし、また面倒見てあげましょうよ」


他人事混じりで冗談を言った。


👓️「嫌だ。面倒見てやったろ❕あいつが去って行ったんだ❕」



確かに。



こんなストーリー続いても、誰も幸せにならない。



ま、だれでも人生の中で反面教師は現れる。


そして、わたしもだれかの反面教師なのも確か。




オーマイガー。




     I learn from bad example✏️

                ひかり🗿











240 / 385

お店詳細/DETAIL SHOP

デリヘル スタンダード / 素人系 人妻系 G-1 AM10:00~翌AM01:00 日曜日

お店メニュー

当サイトの全てのデータの著作権はガールズナビに属します。
これらのデータの無断転載・無断複製を堅く禁じます。
利用規約 プライバシーポリシー
COPYRIGHT GIRLS-NAVI ALL RIGHTS RESERVED.

キープした女の子

最近見た女の子

下のボタンからキープリストや履歴を見ることが出来ます。
使い方はこちら
G-1
LINEで予約
お店に電話
キープ・履歴タイトル