ブログ/BLOG

おはようございます

ひかり G-1

恵みの雨ですね☔

雨、降らなさすぎでしたからね💦

毎日暑くて、皆様のお体が心配……

暑くたって、頑張らなきゃいけないしね。

頑張って働いて、帰ってきて、はぁ~…疲れた。と、ぐったりしているんだろうなぁ。と、いつも思ってしまう。


それでも、キリっと切り替え、仕事に向かう皆様は、やっぱり素敵で、かっこいい仕事人は、ひかりちゃんの憧れであります✨


皆様、世のため、人のため、毎日ありがとうございます☺️

お気を付けて、いってらっしゃいませ~🚙💨




本日も元気に出勤いたします💋

13時から19時半受け付け、20時半頃まで一緒に過ごせます💖

お疲れの皆様を、心地良く癒してあげたいと思っていますので、よろしくお願いいたします✨



こりゃあ、内側から寒くならなきゃダメだな……。



怖い番組が見たくなるよ📺️

怖がりなのに、怖いの見るし、怖がらせるのも大好き❕

こどもに、「友引人形の呪い」の話を一方的にしたら、「ママ、うるさい💢」と、嫌われちゃったよ🥲


ショッピングモールでお化け屋敷毎年やってる👻


かなり数年前、こどもが小さい時、連れと3人でお化け屋敷に入った。


真っ暗だから懐中電灯を持って進んで下さいと言われた。


連れ先頭、うち、こどもの順で、汽車ポッポ体制で入った。


仕掛けもおもちゃっぽくて、霧がプシュ~くらいのレベルかと思った。


まさかの、人間がお化けとしてリアルに現れるやつだった。


一番パニックになったのは、うちだった。


前が見れなくて、連れにしがみついて、前見てないのに叫びまくった。


連れがこどもを心配してるけど、後ろ振り向けない。


長い道のりを恐怖いっぱい体験した。


無事3人で出口へ。


連れが、うちの背中後ろ見て叫んだよ。


腰の辺りに………血がついてたの。



そして、こどもを見たら、鼻から血が出てるの。




うちが、暴れまくったから、鼻ぶつけたみたいで、鼻血出て、それでも、うちにしがみついてたみたい。


連れの背中には、うちのファンデーションがついちゃって、二重で叱られた。


CM見ると、いつも思い出すの。この話。



ホラー映画とか見て思うけど、怖がりって、基本的に迷惑をかけるよね。


叫んで、暴れて、訳わかんなくなって、死ぬパターン。



だから、こどもが「ママも怖がりのくせに」って言う。


いいもん。トイレ、ついてきてもらうから🚪



えっ⁉️…………迷惑❔😐



         怖い夜は、連れション🚽

               ひかり🕯️




拝啓  8 月だびょん

ひかり G-1

愛しい パトラ様💖


いつも魅力的なメモリー、欠かさず見ております📱👀💕


パトラ様の世界は、キラキラと美しく、華やかで、いつも心が洗われ、浄化されます🙏✨


八戸もお祭りで、賑わっておりますよ~😆


あっちは

ワッセラー ワッセラー

こっちは

よいさ〜 よいさ〜


「今度機会があれば、画家さん作、れい嬢スフィンクスのねぶたをお目にかかればと期待をしています🎨🖌️」


と、うちのパトラッシュが、ワンワンッ言っていました🐕️


パトラッシュが、パトラ様を訪ねに行くときは、

よく来たね〜✨と、よしよしして下されば幸いです💝



いいなぁ〜😗

ひかりちゃんも、行きたいびょん⬇️

ずるいびょん⬇️

犬って、いいなぁ〜🐕️




これからも、パトラ様が美しく元気ですごせますように………💫



        



       元気出ちゃったびょーん😆

              ひかり🐧🎐













お久しぶりです💓

すず G-1
お久しぶりです(*´꒳`*)
本日は出勤日ではありませんが
いつものお礼とお休みのお知らせで
日記を書かせて頂こうと思います❣️

今週は女の子の日でお休みを頂いて
おりました😊💓
そして、今月はお盆ということもあり
実家の方へ帰るので11-16日は
お休み頂きます🙇‍♀️💦
最近、なかなか出勤できずに
指名して頂いてるお兄様になんて
謝罪すればいいのか…😢
でも、今後も週一で基本は出たいと
考えておりますので気に入って頂いた
お兄様方には是非呼んで頂けると
嬉しいです☺️💓

ちなみに、来週は2回ほど出勤予定
なので是非事前予約活用してみては
いかがでしょうか?(๑>◡<�๑)
待つことなくスムーズにご案内
可能ですよ❣️
おかげさまでいつも忙しく働かせて
頂いてるのはお兄様方のおかげです💓
今後も沢山のお兄様にお会いできること
感謝しかありません😭💓そして何より
楽しみですね╰(*´︶`*)╯♡
今後とも、応援の程よろしくお願いします!


来週の出勤予定は…
8月5日(火)10-16時までの受付
8月9日(土)13-20時までの受付
となっておりますので沢山のご予約
お待ちしてますね☺️💓


すずでした😊❤️‍🔥

来週スケジュール

ひかり G-1

おはようございます☀️


昨日は津波警報で騒ぎました🌊

ちょうどこどもが課題研究で海の方に行く予定で、外出予定時間が午後だったので、動かずに済み、助かりました💨

家に閉じ込めておきました🚪💬

わたしは、大渋滞の逆方向に向かっていかなきゃ行けなかったので、恐ろしかったです🚙💦


真夏の災害は、地獄。……神様、やめて😢



暑いなぁ~🥵

これから8月になるのに、十分暑い夏を過ごしたような月日を感じるくらい、今年は暑い日が続く………


朝から、暑い暑いばかり言って、ごめんなさい⬇️


エアコンずっと付けっぱだから、電気代が……

夏休み🎐こどもは、涼しい部屋でぬくぬく……


はぁ~………重荷📦️💬


暑さと、重荷、どちらがつらいのかしら。


😇「時が解決して下さるでしょう☝️」



なるほど💡夏の暑さも、夏休みも、時が来れば終わりますね🤔



あぁ、よかったぁ😃✨



これは、ひかりちゃんが前向きに考えた時の思考劇場です🧠💡

頭が悪いと、選択肢がないので、ただただ前に進みます👣



8月も元気に前進します🤸🏃🚶

よろしくお願いいたします🙏✨


来週のスケジュールは………

先だから変更があるかもだけど。

5日(火)……13時から19時半受け付け。

20時半くらいまで一緒に過ごせます💋

前日予約できますので、ぜひご利用ください📞

素敵なピュア様限定で、お待ちしております❤️



お仕事出発される皆様✨

お気を付けて、いってらっしゃいませ~🚙💨




悩みは常に日頃🤔



ペット🆗な飲食店とか、今の時代、多いんですかね❔


身体障害者の方がたくさん来店されるので、盲導犬はよく見るし、店にも来ます🐕‍🦺

すんごく、すんごく、賢くて、お利口さん🐾

飼い主さんも、安心して、食事をしているよ✨


ま、盲導犬はパートナーだから、話は違いますけど。



最近、店を騒がせたおばあさんの話🦯



デカい荷物とリュックを背負ってた。

デカい荷物は、風呂敷で包まれている。



最初は、荷物が多くて、重そうで可哀想に見えた👀


わたしの、お姑先輩は、お客様とのコミュニケーション能力が近所付き合いレベルだから、すぐ、そのおばあさんにロックオン🔐



「あれ~❔この風呂敷の中……鳥カゴ❔」


注文受ける際に、会話したみたい。

籠には鳥は入ってなかったみたい。


鳥って、病気もってたりするからね。


普通、鳥を持ち歩かない。



そしたら、まさかの、リュックの中に、黄色いインコを入れてたの🦜


しかも、首と体を、グッと掴んで、見せてきたって😱


飛んだら、どーすんだよ❕💢


ちょうど、入り口側の席が空いて、おばあさんを隔離して、消毒作業が始まっちゃったよ💦💦


おばあさんは、とぼけた顔してパフェ食ってたけど、お外に出たくなったのか、インコがチュンチュン鳴き出しちゃったよ😭



その場にいたお客様達は、全員寛大な人ばかりだった。

「お年寄りだから……しょうがないよね」



いや、許されませんよ。



パフェ食ってねーで、帰りなさい。







             昼職での痛客 

               ひかり😓








今、お店にいます!

あかり G-1
出勤中です!
本日の出勤は、12:00~17:00です!
お待ちしております!

お外でお仕事中のお兄さん暑い中本当にお疲れ様です‪😖

塩分と水分たっぷり補給してくださいね💦


私も外の暑さと室内の寒暖差で体調を崩してしまったので(今は元気です💪)

男性のみなさんも無理しないように陽射しから身を守って下さいね( ; ; )


247 / 385

お店詳細/DETAIL SHOP

デリヘル スタンダード / 素人系 人妻系 G-1 AM10:00~翌AM01:00 日曜日

お店メニュー

当サイトの全てのデータの著作権はガールズナビに属します。
これらのデータの無断転載・無断複製を堅く禁じます。
利用規約 プライバシーポリシー
COPYRIGHT GIRLS-NAVI ALL RIGHTS RESERVED.

キープした女の子

最近見た女の子

下のボタンからキープリストや履歴を見ることが出来ます。
使い方はこちら
G-1
LINEで予約
お店に電話
キープ・履歴タイトル