こんばんは🌙
本日御予約下さいました皆様ありがとうございました💕
グランのお兄様
お呼び下さいましてありがとうございます💕
イケメンさんの若人さん😊
背が高くて、スラァっとした何ともうらやましい体格されてましたね😁
お話ししやすい方で楽しかったです😊
年離れててもお話し楽しくて、たいした助かった😂
またお仕事終わりにお誘い下さいね💓
グランのお兄様
御予約ありがとうございます💓
お仕事お休みの日に選んで下さいまして感謝です😊
人よりたくさん勉強されて、頑張られてる方はほんとに素直に尊敬します😊
また明日からお仕事ですかね?
お人柄がいいので、お仕事ぴったり合う感じでしたよ😊またお誘い下さいましたら嬉しいです💓
ムーンのお兄様
御予約ありがとうございます💕
今日は年下の男性Dayなようで😲
3回目の「大丈夫?」が出ましたね😂
人生相談、ためになったでしょうか?
焦ってもいいことないは、ほんとにそうだと思うよ😃
また、どうなったか教えにいらして下さいね💓
明日は16時~出勤予定になります😊
明日は弘前青森五所ご案内大丈夫でしたので、ご都合宜しければお誘いお待ちしております😊