こんばんは🌠♡
お休みをいただいている昨日と今日は
人差し指と太ももをちょっとケガしてしまい
悪化する前に病院へ行ってみたり、
お庭の草むしりや切った枝をまとめたり、
お買い物と寄り道を満喫してみたり、
ご飯の作り置きをしたり、
なんだかずーっと動いておりました😺
ボーっとするかひたすら動くか
いつも0か100です😂😂😂
そして新しいシフトも更新されました🌸🎵
🌈6/29(月) 19:00~23:00
🌈6/30(火) 19:00~22:00
🌈7/1(水) お休み
🌈7/2(木) 11:00~13:00
🌈7/3(金) お休み
🌈7/4(土) お休み
🌈7/5(日) 13:00~15:00
30日(火)と2日(木)の
ご予約くださっているお二方🥰
早々にお誘いいただき
ロングタイムでありがとうございます🙇✨
お会い出来るのが楽しみです🎵😊
30日はスタート枠の空きがあるのと
明日と日曜日もまだまだご案内可能です🌸
ご都合よろしい方がいらっしゃいましたら
ぜひお誘いお待ちしております🥰♡