こんにちは👋
今週1週間は生理週間ということで、まるっと休んでしまお~と決めちゃいましたみなみです😃
社会人になって、時間に追われない生活というのが今初めてで
一体何したらいいのかわからん😃
ちょいとエ○ムとか行ってみましたが、何も買う物ねぃ…頻繁に立ち寄る場所ってコンビニしか今まで無かった😂
今月はあと1回
31日に12時から20時退勤で出勤上げました😌
まだまだ日付ありまくりですが…営業はちゃんと忘れずに😂
4月もちゃんと出勤します🙋何もシフト考えてなかったけれど😃営業はちゃんと忘れずに
4月はリクエストも対応出来る日が多いと思いますので、その際はお問い合わせ下されば幸いです😃
営業はちゃんと忘れずに😂
それでは今週1週間も(出勤しないくせに😂)宜しくお願い致します😊