こんばんは✨
先日ブログでふれた本業のややこしい案件がどうにかなり、先方からお褒めの言葉をいただいて上機嫌のりんです♪٩( ᐛ )و(チョロ)
🍎6月23日(火) お礼💌🍎
【庵のお兄さん】
穏やかで謙虚なお兄さん(*'▽'*)♪ いろいろ条件を絞り込んだ中で、りんを選んでくださってありがとうございます!!🥹🥹♡♡ お話中もお兄さんの頭の良さが感じ取れました✨絶対職場で信頼されてる!(断言)(*´꒳`*)👍✨ 心配されてた体力面もなんら問題ございません!( ᐛ )( ᐛ )笑 まだまだこれからの人生楽しみましょうね💪(°▽°)♡ ドリンクと新感覚のお菓子、ごちそうさまでした~!(*゚▽゚*)✨
【リピのお兄さん】
ドアを開けた瞬間、変な声出ちゃって失礼しました🤣🤣笑 (前回とホテルが違ったので勝手にびっくりしちゃった😂笑) 嬉しいサプライズ🫶✨ またお会いできたらいいなぁって思っておりました!✨✨( ;∀;)♡♡ 相変わらず爽やかな笑顔と雰囲気に終始キュンでした🫰笑 シャワーのクルクルも可愛すぎた♡🤣🤣 お兄さんの癒しオーラでごはん3杯いけるりんでございます🍚🍚🍚笑
お会いしてくださったお兄さま方、ありがとうございました!!(*´∇`*)♡♡
次回の出勤は、日本⚽️後の金曜日10:00~となっておりますので、興奮冷めても冷め止まなくても(笑)、ご都合よければお誘いお待ちしております✨🇯🇵(*´꒳`人*)♡
gift りん