お疲れ様でしたー✨
今日仲良くしてくれたお兄さん達
ありがとうございました🩷
土日しか利用しないお兄さん…
入店当初から私のこと気になってて
「絶対呼ぶ!!」
って思ってくれてたって…
ようやくお会い出来ましたね🤭笑
涼しい顔して
「ありがとう☺️」って言ったけど
褒め殺されるわけにはいかない!と
謎の強がり出しちゃって
実はデレデレなのを
隠してました…🫣🩷笑
土日はなかなか出れないと思いますが
タイミング良い時があれば
これからも日曜日出勤してみますので
また顔面、褒めに来て下さい🤭笑
明日は14時~22時、出勤です🎵