こんばんは。
シンドバッドのお兄さん。
ひとまず夏までに一つくらいは終わらせる目標ではいますが酔ってるとまったく進みませんから果たして二部にいけるのでしょうかね(笑)
積み重なってとんでもない数になりそうですが今やっているのも内容を知っているだけに早く先に進みたいですし効率を考えたら本体から切り離した方が絶対進みは早そうです(。˘u˘)
ラフェスタのお兄さん。
だから色んな人が来てたんですねやけに活発なスケジューリングだと思ってたら( ゚Д゚)
それでも老朽化は仕方ないですね、弘前のように早くなくてもいいから新しい場所が見つかるといいですね_(:3 」∠)_
そのまま立ち消えにならないことを祈ります(*´ω`*)
今月は2回も行きたい方が来てたので迷いましたが見送ってました_(:3 」∠)_
ご利用いただきありがとうございました。
明日は出勤です、よろしくお願い致します。
gift
あき