こんばんは🎀
足の裏の写真で思い出したんだけどね、ちょっと前に
『ツインテールのみくちゃんに、「おじさんきもちわる~」、「恥ずかしくないの~?」、その他ここでは言えない罵声の数々(😂笑)を言いながら足でお〇ん〇ん踏みつけられたいです‼️』
ってドMさんがいたな~って思い出しちゃった😉💞💞
みくもノリノリで楽しませてもらいました🙂↕️❤️
みくが可能な範囲で応えられる要望はぜひ叶えたいな😤って思ってるので、恥ずかしいとはおもうけどお兄さんがしたいこと教えてくれたら嬉しいの🥹💖💖
お風呂上がりでさっぱりしたし明日に備えて寝る準備しよ(՞- -՞)ᶻᶻᶻ
明日ご予約のお兄さんありがとうございます❤️楽しみにしてます!!
まだ明日明後日の枠空きあると思うので
もしよければお店にお問い合わせください💝
ではでは
おやすみなさい⭐️