べいびーまあちゃん退勤して日記を書きながらパックをして寝る準備してます😴
今日は本指名様DAYでした!
きてくれたお兄様ありがとう~!!!
まあちゃん本指名様いなかったら今日ひまちゃんでシクシクしてたかも…
前回あってくれたお兄様がまたまあちゃんに会いたい!って言ってくれてるおかげでまあも元気に出勤できてます!!!!
今の所明日はまだ予約がないので新規のお兄様ぜひお誘い待ってます🙏💜
18日の本指名と、19日の本指名ご予約ありがとう~!!
あともう1人のお兄様もきてくれるって言ってくれてて嬉しい~!!お仕事終わりのタイミングだからまだいつかわかんないけど楽しみにしてるよ~!!!
明日も忙しくなるように祈ってすやすやします🐣🐣