百合愛です🌸
先月も沢山お誘いいただきありがとうございました✨
お兄さんに頂いた白米が美味しくて幸せ🥺♡
今月の出勤おしらせです🌸🐝
✿ ┈ ⋯ ┈ ✿ ┈ ⋯ ┈ ✿
4/17〜21の5日間
10〜0時
✿ ┈ ⋯ ┈ ✿ ┈ ⋯ ┈ ✿
はい、また今年も桜まつり狙いです𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ笑
今年こそ夜桜見れたらいいな🌃🌸
もののあはれを感じるイベント事が好きとはいえ
もう既に5都道府県でお花見してるので
儚さも霞む勢いですが笑 青森でフィナーレ✨️
桜満開の弘前で皆さまにお会い出来るのを
楽しみにしていますね🥰
百合愛