こんばんは、になです♩⟡
今日は少し肌寒いですが、皆様いかがおすごしでしょうか💭
今日関東とか下の方だと雨が降ってるみたいですね☔️
明日あたりこっちも雨になるんでしょうか…?
近年はあまり降らないけど、6月に雨降ってると
季節を感じますよね🐌💠
雨のにおいってすききらい分かれますが、
皆様はいかがでしょうか?
私は実は好きだったりします🌧
✦︎ビジホのお兄様
最後の方バタバタしちゃって申し訳なかったです💦
無事に今日帰れましたでしょうか?
程々に休息も取りながらお仕事頑張ってくださいね🌟
✦︎アリュールのお兄様
色々大変な時にありがとうございました…!
まだまだ大変な時期は続くと思うけど、
追い詰めすぎないように息抜きしながら
頑張ってくださいね☕️
こんにちは、になです♩⟡
本日も受付開始してます🙌
昨日ご褒美にクーリッシュのメロンを食べました🥹
まだ夏は少し早いですが、
暑い日に食べるアイスはとても沁みますよね🍨
皆様の好きなアイスもぜひ知りたいです😌
こんばんは、になです♩⟡
もうすっかり夜ですね🌙
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日最近ハマっているクーリッシュのメロンを
売っているところを見つけて、るんるんしてます🎶
青森といえばチリンチリンアイスですが、
少し似ている味で食べやすいのでおすすめです🍈
あとローソンで売ってたスイカも美味しかったのでぜひ🍉
店名
L’ Amomr(ラムール)~青森~青森 大釈迦 浅虫 弘前 黒石 五所川原