こんばんは、になです♩⟡
本日退勤しました🌙
お会いしたお兄様に青森の子に会えて
よかったって言ってもらえて非常に嬉しいお気持ち⸝⋆
お兄様と楽しい時間過ごせて𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲でした😌
ねむいので今日はこの辺で!
また明日からもお待ちしてます💖
こんばんは、になです♩⟡
気づけばこんな時間、皆様いかがお過ごしでしょうか?
昼間は暑いですが、夜はまだまだ涼しくて過ごしやすいですね、
最近暑いせいか冷やし麺をつい食べてしまいます💭
写真はこの間名古屋に行った際に食べたきしめんです💖
もちもちですっごく美味しかったので、
皆様も名古屋に行く機会あればぜひ食べてみてください😌
店名
L’ Amomr(ラムール)~青森~青森 大釈迦 浅虫 弘前 黒石 五所川原