こんばんは、になです♩⟡
本日から出勤しております🙌
1ヶ月半?ぶりくらいの出勤です✊🏻
昨日一昨日体調崩して出勤できず悲しいお気持ち…。
気になってるよーって方いたらぜひお待ちしてます💖
3時まで受付してますよ💭
かわいいって言ってもらえるのも、
スタイルいいって褒めてもらえるのも、
ぎゅうぎゅうで気持ちいいって
言ってもらえるのも、
全部嬉しいけど、やっぱり1番は、
えらんでくれたことが嬉しいなー!と
1人夜考えてから寝ました(病んでないよ笑)
青森にいるのも今日と明日が最後なのでTᴖT
気になってくれてるお兄さんいたら
選んで欲しいな♥️
15時から夜中の3時まで待ってます🎶
あまね
スタイルいいね!て褒めていただけることが多くて
調子乗っちゃう( ˶˙ᵕ˙˶ )💗
身長高い方なので、そう見えてるのかな?
ガチ照れ、してます。
なにしてましたかっ!
夜の予定もう決まった?🌙
あまねのこと覗きに来たってことは
気になってるってこと?
えっちな気分になったてこと?︎💕︎︎
あまね夜空いてるんだけど、
どう?🥺
店名
L’ Amomr(ラムール)~青森~青森 大釈迦 浅虫 弘前 黒石 五所川原