ブログ/BLOG

ドラえもんでこれは欲しいと思う道具は??

初雪(青森) 青森・弘前人妻デリヘル桃屋 ドラえもんでこれは欲しいと思う道具は??/初雪(青森)
今日のお題は
「ドラえもんでこれは欲しいと思う道具は??」

やっぱり私は
どこでもドア🚪✨

会いたい人にすぐ会いに行けるし
行ってみたい場所にも一瞬で行けるなんて最高すぎます😍💕

疲れた日も、好きな人のところにピッ💓て行けたら元気100倍だよね💙

みなさんは何が欲しい~?✨

 

ありがとう

あゆみ(青森) 青森・弘前人妻デリヘル桃屋 ありがとう/あゆみ(青森)
昨日お誘い頂いた方々。

ありがとうございました♪



今日も元気に出勤です。
すでにご予約頂いてる方
ありがとうございます



楽しみましょうねimg



あゆみ

【良い悪いって……の巻!】

ゆりか☆弘前 青森・弘前人妻デリヘル桃屋 【良い悪いって……の巻!】/ゆりか☆弘前
色んなモノの進化で、ありとあらゆるモノに対する価値観なんかも変わりましたが…


でも果たして…

ホントにその進化したモノが絶対的に良いモノかと言えば…

私にはそうは思えない事も多くて……


例えば車やバイクでは、ハロゲンバルブからLED化で確かに明るく見やすくはなったかもですが、
それが切れた時ってユニットごと交換とかになり高額になる訳でしょ?

ハイブリッド車なんて、リチウムイオンバッテリー??
あれの交換とかって、出たての時でさえ80万掛かるとか言われてた。
今なら一体幾ら?
って。

音楽再生機器や建築物、写真なんかもやはり色々感じるとこがある訳でして……


ただ、新しいが全て悪いって話しではないですよ?
そうじゃなく、新しいだけが正義ではないですよね?って話しです。

エコとか矢鱈滅多鱈言うんだったら、古いモノを大事にの方がよっぽどエコ!
所ジョージさんも何度も言ってますしね。



ゆりかです。

今の所ですが…
今日、明日
珍しく早い時間からの出勤です🤭💕

今日も素敵な出会いが再会がありますように…🙏🏻💖


春が来るぞ!と思いきや…
そうはさせない…って冬将軍がへばり付き…
冬将軍に負けないで一緒に色エロパワー✨💪🏻💘で吹き飛ばしちゃお💋



ゆりか🥀

ひなまチュッり🎎✨

あづみの(青森) 青森・弘前人妻デリヘル桃屋 ひなまチュッり🎎✨/あづみの(青森)
明かりを付けましょ💡
ぼんぼこり~🎶
と歌ってる孫ちゃんが可愛いすぎた🥰



一緒にショコランタン🐯観て来ました🎶
体操のお兄さんが近くまで
来てくれてハイタッチ🙌🏻


🩷いつもロングでありがとう🙏🏻💕

今日はいつもと違うプレイ🥰

温かいチュッ💋ううん~
熱々なチュッ😘😘
今度は濃厚なちぅ~しようね🩷

マッサージして早く良く
なります様に…🙏🏻🩷



北海道物産展もいっぱい
ありがとう🙏🏻🩷
食べた事ないのもあるから
ゆっくり楽しみます😋


私も渡したいの渡せて
良かった☺️オソロだよ~🩵
いつも安心✨落ち着く時間を
ありがとう🙏🏻💕


じゃあ次は落ち着かない激しい時間を~😂
じゃないと怖い先生に
言いつけるからね~🤭

しばらくは🍺も控えめにしましょうね🩷


早く🌸咲かないかな~
楽しみだな🎶あづみの🌸


❤️本日出勤❤️弘前店最終日です♡

初雪(青森) 青森・弘前人妻デリヘル桃屋 ❤️本日出勤❤️弘前店最終日です♡/初雪(青森)
昨日も素敵なお時間をありがとうございました❤️

初めましての出会いもそして嬉しい再会もあって心があたたかくなる一日でした💓

たくさんの優しさに包まれて笑顔いっぱいのお時間を過ごせたこと本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥹💓

はじめましての方へ❤️
数ある中から見つけてくださってそして勇気を出して会いに来てくださってありがとうございました💖

最初は少し緊張もありましたが優しくリードしてくださったおかげで
あっという間のお時間でまだまだ一緒にいたい💓と思ってしまいました🥰

そして再会してくださった方へ
またお会いできたことが本当にうれしくドアを開けた瞬間から幸せな気持ちになりました🥹💓
「また来たよ」の一言がどれだけうれしいか…伝わっているかな?

優しくて、あたたかくて、やっぱり素敵だなって改めて思いました💓
大切なお時間を私に使ってくださって本当にありがとうございます💖

ひとつひとつの出会いが私にとって大切な宝物です❤️
素敵なご縁に恵まれていること心から幸せに思います🥰

そして本日、桃屋弘前店での出勤は最終日となります☺️

これまでお忙しい中会いにくださった皆さま本当に本当にありがとうございました❤️

最後まで笑顔で、感謝の気持ちを込めてお迎えいたします❤️
本日もどうぞよろしくお願いいたします💖

お会いできるのを楽しみにしていますね。
261 / 796

お店詳細/DETAIL SHOP

デリヘル スタンダード / 素人系 人妻系 青森・弘前人妻デリヘル桃屋 AM11:00~翌AM00:00 年末年始

お店メニュー

求人情報

青森・弘前人妻デリヘル桃屋の求人情報へ

青森・弘前人妻デリヘル桃屋のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!

当サイトの全てのデータの著作権はガールズナビに属します。
これらのデータの無断転載・無断複製を堅く禁じます。
利用規約 プライバシーポリシー
COPYRIGHT GIRLS-NAVI ALL RIGHTS RESERVED.

キープした女の子

最近見た女の子

下のボタンからキープリストや履歴を見ることが出来ます。
使い方はこちら
青森・弘前人妻デリヘル桃屋
LINEで予約
お店に電話
キープ・履歴タイトル