ブログ/BLOG

出勤してます

なつめ(青森、大釈迦※弘前事前予約) デリバリーヘルス Peony Garden
もう裸で寝る時期は終わりかもしれません。
寝起き寒い……。
ただ、大人になってからはだいぶ体が丈夫になったので、健康そのものです。

さりげなくメガネアピールをしておりますが、もし希望があればメガネでプレイも可能ですよー。
その場合は前もって教えて下さいね。
個人的にはメガネって結構エロいと思うんだが、貴方はどう思います?

プレイ中少し邪魔になる可能性もあるので、基本はコンタクトです。
プライベートはずっとメガネだよ。


ではでは。

潰してあげる

なつめ(青森、大釈迦※弘前事前予約) デリバリーヘルス Peony Garden
最近涼しくなりましたが、逆に蚊にさされまくってます。
蚊も暑い時期は動きたくないんでしょうね。

秋といえば食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、そしてエロの秋。
秋の夜長にしっぽりとしたエロも良いでしょう。
明るいエロも好きだけど、やっぱり淫靡なものにも惹かれてしまう。

写真は顔面騎乗される前の景色です。
顔面騎乗がめっちゃ癖という訳ではないけれど、お尻に埋もれて興奮してるM男はやっぱりキモかわいくて好き。

明日から

なつめ(青森、大釈迦※弘前事前予約) デリバリーヘルス Peony Garden
お休み中はいつも通り引きこもってたのですが、SM好きの方とお話する機会があり、楽しめました。
自分の性癖ってなんだろ?ってよく分からない部分も多いのですが、言葉にするのって大切ですね。

お仕事中は、ついつい直ぐにプレイに入ることもありますが、じっくりと好みを聞いてみたいものです。
ただ、そのまま聞いても恥ずかしがったり、言語化が難しかったりする方も多いので、聞き方が上手い人を目指していきたいですね。

別にノーマルだしって人も、あらためてどういうところに自分が興奮するのか考えてみるのも面白いかもしれませんよ。
変わったものじゃなくてもいいんですよ。
以外とライトなところに、フェチは潜んでるかもしれませんね。

ではでは。
明日は16時~24時でお待ちしてます。
来週は三連休も出勤予定なので、どうぞよしなに。

明日出勤するよ💕

もも(弘前、※青森事前予約) デリバリーヘルス Peony Garden
こんばんは😊ももです🍑
明日3時半まで受付してます💓まだ空きあるのでお時間合うお兄様お早めのお問い合わせお待ちしてます💖

この前90分新規のお兄様呼んでくれてありがとうございました😊もものこと優しくせめてくれて気持ちよかったよ🤭お兄様も気持ちよくなって二回も出したね😘ベットでイチャイチャしたりお話しもたくさんできて楽しかったです💋また呼んでくれるの楽しみに待ってます💕

たくさん感じてね

なつめ(青森、大釈迦※弘前事前予約) デリバリーヘルス Peony Garden
今日も出勤してます。

近々ガス点検があるから掃除をせねばと思いつつ、全く捗らないなつめです。
片付け苦手過ぎる~。

あ、あと、フェティッシュな感じの衣装が入荷したのでお楽しみに。
怪しいサイトから購入しましたが、以外と大丈夫でした。

明後日からは生理休みとなるので、ムラムラしてる人はその前においで。
今日もたくさん感じてるところ見たいな。
138 / 158

お店詳細/DETAIL SHOP

デリヘル スタンダード / 素人系 お姉さん系 デリバリーヘルス Peony Garden AM10:00~翌AM02:00 年中無休

お店メニュー

当サイトの全てのデータの著作権はガールズナビに属します。
これらのデータの無断転載・無断複製を堅く禁じます。
利用規約 プライバシーポリシー
COPYRIGHT GIRLS-NAVI ALL RIGHTS RESERVED.

キープした女の子

最近見た女の子

下のボタンからキープリストや履歴を見ることが出来ます。
使い方はこちら
デリバリーヘルス Peony Garden
LINEで予約 お店に電話
キープ・履歴タイトル