ブログ/BLOG

おひさしぶり‼️

りのん(青森、弘前) デリバリーヘルス Peony Garden


みんなお久しぶりです🥺
リノンです🙆‍♀️
女の子の日と私事情の立て続けでぜんぜん
出勤できなくてごめんなさい🥲‎
お兄さんたちと全然いちゃらぶできてなくて
リノンずっと寂しかったです😭
たくさんがまんしてたんだからね😖🥲‎
はやくお兄さんたちといちゃらぶしたいよ🥺

きょうわなんと‼️
いつもより3時間くらい長く出勤
しちゃうよ~🌟⋆꙳


リノンといちゃらぶしてくれるお兄さん
まってるよ~💟💟

変態さんに会いたいな

なつめ(青森、大釈迦※弘前事前予約) デリバリーヘルス Peony Garden
さてさて、今日もどんな変態さんに会えるか楽しみですね~。
ペニバン用の小さめディルドも用意したので、犯されたい人も歓迎ですよ。

お尻で気持ちよくなるには、本来太さはあまり関係ないので、無理せずに楽しみましょ。
でもなぜか、どんどん太いのが欲しくなってしまうのも、不思議なもんです。

私ももっと気持ちいい体位を勉強したいので、実験台になってくれると嬉しいです。

ではでは。
貴方の好きなこと、こっそり教えてね。

出勤してます

なつめ(青森、大釈迦※弘前事前予約) デリバリーヘルス Peony Garden
もう裸で寝る時期は終わりかもしれません。
寝起き寒い……。
ただ、大人になってからはだいぶ体が丈夫になったので、健康そのものです。

さりげなくメガネアピールをしておりますが、もし希望があればメガネでプレイも可能ですよー。
その場合は前もって教えて下さいね。
個人的にはメガネって結構エロいと思うんだが、貴方はどう思います?

プレイ中少し邪魔になる可能性もあるので、基本はコンタクトです。
プライベートはずっとメガネだよ。


ではでは。

潰してあげる

なつめ(青森、大釈迦※弘前事前予約) デリバリーヘルス Peony Garden
最近涼しくなりましたが、逆に蚊にさされまくってます。
蚊も暑い時期は動きたくないんでしょうね。

秋といえば食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、そしてエロの秋。
秋の夜長にしっぽりとしたエロも良いでしょう。
明るいエロも好きだけど、やっぱり淫靡なものにも惹かれてしまう。

写真は顔面騎乗される前の景色です。
顔面騎乗がめっちゃ癖という訳ではないけれど、お尻に埋もれて興奮してるM男はやっぱりキモかわいくて好き。

受付はじまりました~゜

リサ(青森〜弘前常時可能) デリバリーヘルス Peony Garden


黒石でお会いして頂いた方
ありがとぉございましたぁ☺️💚
スイーツも頂きご馳走様です🙏✨
サツマイモ大好きでとっても
美味でございました🤤🍠
リサの裸体が露わになった瞬間
「良い体してるね、興奮する~💓」と
興奮してくれて嬉しかったです☺️💕
そしてプレイ中横顔綺麗と
急に照れてて可愛かったですよ😚
正面65点横顔95点と角度で顔変わる
は面白かったです🤣😂🤣
妹にしたいタイプだねと
言われたのも初めてでしたよ🫣⭐️

上記でも言いましたか食べ物が
より美味しい季節になりましたね😋🍁
リサは年中食欲と性欲は旺盛ではあるのですが🫣💗笑

性欲食べ盛りな貴方リサをボナペティ👼🏻🤍
153 / 179

お店詳細/DETAIL SHOP

デリヘル スタンダード / 素人系 お姉さん系 デリバリーヘルス Peony Garden AM10:00~翌AM02:00 年中無休

お店メニュー

当サイトの全てのデータの著作権はガールズナビに属します。
これらのデータの無断転載・無断複製を堅く禁じます。
利用規約 プライバシーポリシー
COPYRIGHT GIRLS-NAVI ALL RIGHTS RESERVED.
デリバリーヘルス Peony Garden
LINEで予約 お店に電話
TOP