こんにちは!かりんです🌷
今日も既にたくさんのお誘いありがとうございます🤭💕
この後も24時まで受付してるのでえっちなお誘いお待ちしてます✨
かりんと一緒に素敵な華金にしよー?💭ྀི
🌷かりん🌷
今日はぽかぽかで
のんびりまったり過ごしてたよ☀️
実はね、今日おにゅーの下着なの♡
ちょっとるんるん気分だったりする🤭
誰がいちばん最初に
見つけてくれるのかなって
こっそり期待してるの🫶
どんな感じか気になる人は
会いに来てくれたら嬉しいな🎀
今日もいるよん~☁️
実は最近タバコの銘柄変えたんだよね🚬
前までキャメル吸ってたんだけど、
なんかちょっと味が合わなくて🥺
今はハイライト吸ってる!
独特だけど落ち着く感じして好きかも🫶
でも最近って電子吸ってる人多いよね💭
紙吸ってるとちょっと肩身狭い感じする😶🌫️
分かる人いるかな~って思ったりする😂
みんな何吸ってるのか気になる👀
[お題]
「今一番行きたい国は?」
に回答♪゜
⟡.·*.··············································⟡.·*.
あいは、「韓国」🇰🇷 に行ってみたい🥺✨
辛いものが好きだから本場の美味しい料理を♡
ってのもあるんだけどねっ❣️
1番は、ハンボク(韓服)っていう伝統的な民族衣装を着てみたいから☺️💕
韓国の時代劇ドラマ好きすぎて
よく見るんだけど それ見てたら
「綺麗だなぁ~✨」、「着てみたいなぁ」って気持ちが強くなっちゃったんだよねヾ(=д= ;)♡
チマチョゴリっていう
ハンボクを実際に着れる体験もあるみたいで✌️
一度は、着て写真に残したいから
あいは韓国に行ってみたい♡
? ?んなはどこか行きたい国ある??
良かったら、あいにだけこっそり教えてね💕︎
今日は気分変えたくて、スト缶に冷凍ミックスベリー入れてみた🍓
しゅわしゅわの中に浮かぶベリーたちが可愛すぎて幸せ…♡
色もほんのりピンクっぽくなって、おしゃれバー気分🥂
いつものお酒なのに、ちょっと特別感あるの最高だった✨
みんなは普段どんなお酒飲むのー?
甘めも好きだけど、日本酒もかなり好きだったりする🍶
特に 獺祭 はほんと大好物…!
飲みやすくて気づいたら進んじゃうんだよね🥺
お酒飲みながらアニメ見る時間、かなり優勝してる気がする🎀
次は何入れてアレンジしようかな~ってもう考えてる🍓✨
70分 19,000円
70分 15,000円
店名
デリヘル八戸prime八戸 八戸八幡