こんばんは♡
皆さま今日は雨の中、お仕事お疲れ様でした🙂↕️🤍
本日限定でイベントを開催することになりました

こんな方に利用して欲しいなぁとおもってます⬇️
◎ごほうびSPAを利用したことがないお兄様
◎出張中でビジネスホテルに呼びたいお兄様
◎リピーターさんもせっかくならお得な日に💕
「つきの日記を見た!」と
電話でお伝えいただくだけで
90分以上の予約で5,500円オフになります🤍
お兄様が気持ちよくなって虜になっちゃうくらい、
つきは頑張るので、
この機会にご予約ください🫣✨️
▷▶❣️