受付終了です
とっても素敵な時間をありがとうございました
なんだか今日は
恋人みたいな気持ちになっちゃって
もう少し一緒にいたいなって…
こんな風に思わせてくれるの、ずるいですよ?
また、お兄さまに全部委ねたくなっちゃう時間
作りに来てくれますか?
本日はお休みですが
明日は10時から出勤いたします🐻💕
事前ご予約のお兄様、
ありがとうございます💖
お久しぶりのお兄様もいるみたいなので、
明日は楽しみです🥺✨
まだ🈳枠もありますので
お誘いしていただけると嬉しいな💕
店名
グランドオペラ福岡福岡