26日S様へ
愛情を感じるような
温かなひとときをありがとうございました☺️
S様の優しいお人柄が伝わってくるお時間で
心地良く、自然と肩の力が抜けていました✨
あの…
頭をなでなでされるの
実は好きなんです🤭
お別れしたあとも
ふとS様とのお時間を思い出してはほっこり…☺️
気付けば、私のほうがたくさん
癒されていたみたいです💓
また温かなお時間をご一緒できる日を
楽しみにお待ちしております❤️
愛乃
お仕事に対してとても誇りを持ってやらせてもらい
お兄さまと一緒に楽しみたいという気持ちが
強くて…その想いが伝わっていたことが
何より嬉しかったです
本当に楽しい時間をありがとうございました
お仕事お忙しいとは思いますが
またお会いできる日まで
お互い無理のないように頑張りましょう
ありがとうございました
店名
グランドオペラ福岡福岡