こんばんは☺️🤍
今日は大学の友人と、
カフェで抹茶のケーキと杏仁豆腐をいただきました🍵✨
昨日の日記を見てくださったご紳士様はご存知かもしれませんが、私ピラティスをやっているんです🫣
だから「甘いものあまり食べなさそう!」と言われることもあるのですが…
実は美味しいものが大好きです🤣🤍
むしろ、美味しいものを食べるために運動していると言っても過言ではないかもしれません🤣🤣
我慢ばかりだと続かないですし、好きなものを美味しく食べられるって幸せですよね☺️🫧
今日も抹茶のケーキと杏仁豆腐に癒されて、とても満たされた1日でした🌿
幸せのハードルが低いって、
案外すごく幸せなことなのかも😚😚
そして明日ご予約してくださっているご紳士様、ありがとうございます🥰
ずっと楽しみにしていたので、
今からワクワクしています🤍
日曜日は18時以降も
追加で出勤する予定なので、
ご都合の合うご紳士様がいらっしゃいましたらお待ちしております☺️✨
今日も1日お疲れ様でした🥰💭
葉月
店名
グランドオペラ福岡福岡