✉𓂃🕊𓈒 𓏸
I様へお礼のお手紙です🧸💌
今回も全てが異次元でビックリ
実杏を独り占めしてくれて
ありがとう~~
性格はまったく似ていないのに
不思議と価値観や行動
恋愛観まで…
気づけば共通点がたくさんあって
終始笑いっぱなしでした☺️✨
ついつい素のままで
話してしまってごめんなさい…♡
でも、あの時間がすごく心地よくて…
とっても幸せでした(*ˊ꒳ˋ*)♡
I様と鬼滅観たい
タコピーは気分転換に観るね🐙
そして、巨人も引き続き頑張ります
貴重イジりから始まり
トークいイジりで終わる(笑)
I様最高
実杏