こんにちは
いつも優しく実杏を
見守ってくださっている皆様へ
お知らせです
久しぶりの出勤が決まりました
🌼 8月1日(金)15:00~19:00
🌼 8月3日(日)15:00~21:00
少しお久しぶりの出勤になりますので
今からとてもドキドキしています
アナタ様と素敵なお時間を
ご一緒できること
心から楽しみにしております
日々お忙しい中とは思いますが
実杏に会いに来てくださると嬉しいです
たくさん癒して
たくさんの優しさで
包み込めるように
心を込めて
お誘いお待ちしています
8月はたくさん出勤
したいっ
実杏