おはようございます✨
ちょっと引かれそうだけど
昨夜あまりに疲れすぎてフラフラ状態で帰ってる途中、蝉の幼虫が歩いていて人間に踏まれないか心配だったのでせっかくだから家に持って帰って羽化を見守りました😂
大人になってから触れなくなってたけど、
疲れすぎて逆に無敵モードに入ってたので2匹連れ帰って網戸に沿わせてみたらわりと早い段階でセミ本体が出てきました!
(どちらも本体だけど)
朝みたら完全体になっていて窓をあけたら汁を撒き散らしながら飛び立っていきました🪽
お礼の汁だと思っておきます🙄
それはさておき
今日は美容院に行って
ゆっくりお休みを過ごそうと思います💭
グランドオペラ
いずみ