グラハイで呼んでくださったMさま♡
先日も楽しい時間をありがとう☺️❤️
2週連チャンでSちゃんに会えるなんて、はなは幸せ者です🧚🏻♀️
人間ドックを受けられて身体が疲れていたのと花粉症で少しきつそうでしたね🥲
いつもSちゃんが主導権を握って頑張ってくれるので、今日ははなが頑張るよ☺️って宣言したのですが、
Sちゃんのテクニックが素晴らしすぎて、気持ちよさに浸ってしまいました😇💞
ずーっとはなの顔を見つめてくれるので、めちゃくちゃ恥ずかしいです😂
たぶん顔がすごい歪んでブスになってると思いますが、興奮してくれて嬉しいです❤️
はなもSちゃんの顔を下から眺めるのが大好きで興奮するし、もはや絶景です☺️
一緒にテレビを見ながらゆっくりしていたら温泉旅館の特集をやっていて、Sちゃんと一緒に行きたいなぁと思いました✨
Sちゃんとならどこに行っても楽しめそう🥰
Sちゃんと一緒にいると楽しくて本当に時間があっという間で、120分が体感30分くらいに感じます😳
何回会ってもいつも別れ際は名残惜しい気持ちでいっぱいです🥲
でも、次はいつ会えるかなってワクワクしながら待ってる時間も楽しくて、Sちゃんに会える日までお仕事頑張れます😊
Sちゃんの大切な誕生日、何か考えときます♡
また会えるのを楽しみにしています🌸
はな🌷
店名
グランドオペラ福岡福岡