御新規様
ご指名ありがとうございます💗
お時間をつくって美月を呼んでくださり、とっても嬉しいです🥺✨
お会いできるのを楽しみに、
これから準備して向かわせていただきますね🚗💕
今日も素敵な時間になりますように…✨
グランドオペラ福岡
美月
本日もありがとうございました🙂↕️⏦゚♡
明日(4/29)は
10:00~17:00
出勤予定です。
今月最後の出勤となります😊🫧
お時間の合う紳士様、お誘いお待ちしています💗💗
明日に備えて眠りたいと思います!
おやすみなさい( ˘ᵕ˘ )
せな
店名
グランドオペラ福岡福岡