私の最大のわがままに
優しく寄り添ってくださり
本当にありがとうございました…❤️
感謝のお気持ちを
お伝えしきれていないほどです🥺
日々完璧に
振る舞っているつもりだったのに…
とうとう私の抜けているところ…
見つけられてしまいました🤭笑
でも
それを見つけたのが
N様だったことが
嬉しかったりします…☺️💓
貴重なお時間を
いただいたからこそ
今回はN様のご要望にも
きちんとお応えしたくて…✊✨
いつもより少し無防備な私まで
お見せしてしまいました💓
お褒めの言葉をいただいて
心地よくて…
いつの間にか
気持ちまで素直になってしまいました🤭
N様はいつも私の心の中に
すっと入ってきて…
もう…
しばらくお会いできないなんて
まだ受け止めきれません…🥺
考えたくないくらいです
きっとまた
すぐ甘えてしまいそうで…
こんなこと言ったら
困らせてしまいますね😝
でも昨日で
しっかり充電させていただきました💓
しばらくは大人しく
省エネモードで過ごしますね❤️
…またすぐ
会いたくなってしまったら
その時は
受け止めてくださいね💓
愛乃
いつも、ものすごく楽しいので
天職では…?と🎶
思い始めております😘🐶🤍
たくさん
スキンシップしてくださる
お兄様には
イかされすぎてしまい
我慢できなくなってしまいます😳💕
愛乃の鍛錬が
必要かもしれません😳💖笑
次回の出勤は4/29 (水) 14時~22時となります
よろしくお願いいたします❤❤
店名
グランドオペラ福岡福岡