やっとこのお時間が来ましたね…♡
少しの間でも
とても長く感じておりました🥺
本日は遠くから
このお時間のために
お越しいただけること
本当に嬉しく思っています❤️
実は
きっとご無理をされるのでは…と思い
今日のお時間は
お断りした方がいいのかなと
あの時しばらく悩んでおりました🥺
それでもやはり
お会いしたい気持ちの方が
断然大きくて…
なかなか答えを出せずにいたのですよ…
だってこんなにも…あまりにも
長く感じるのですから…💓
いつもいただくお気持ちも
きちんと心に届いていますよ☺️
届き過ぎてもう
胸が痛くなることもしばしば💓
扉を開けた瞬間
どんな表情でいらっしゃるのかなと
何度も想像しておりました…
少しだけドキドキしています❤️
お会いできたら
まずは…
ぎゅっと熱いハグをさせてくださいね🥰
たくさんの不安も
一瞬で✨
打ち消してみせます✊🔥🔥🔥
体調不良だって
治してみせます!✊✨笑
まもなく、紳士様のもとへ…❤️
愛乃
店名
グランドオペラ福岡福岡