この度は口コミの投稿
ありがとうございます💐
とても丁寧で優しいお言葉をいただけて
本当に嬉しいです♡
初めましてでしたが
こちらも自然体でお話しできて
ゆったりとした時間を一緒に過ごせたことが
心地よかったです♡*..
たくさん気遣っていただき
逆にこちらが癒されてしまうような
ひとときでした(*´꒳`*)✨
素敵なお時間を本当にありがとうございました✨
またお疲れのときや
ゆっくりしたくなったときに
思い出していただけたら嬉しいです🌿
お会いできるのを楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
本当にありがとうございました💐
日向