最近疲れが溜まってるなあ、、、
癒しが欲しいなあって思ってたんだけど
癒しよりもえっちが足りてない
私がいっぱい満足するくらい
えっちなことが
明日は待ち受けてるはず
前回お会いしてくださったお兄様ありがとうございました😉
社交辞令じゃなく、また絶対呼ぶよと
言ってくださったり
本当に幸せな気持ちになりました❤
またお会いできるのを楽しみにしております❣️
次回出勤日は、明日16時‐0時です🐻
まだ🈳もありますがお早めにご予約ください✨
お待ちしています🌈
店名
グランドオペラ福岡福岡