たろうぼうや様✨
素敵な口コミを書いてくださり
ありがとうございます🥰
初めてお会いしたのに、
とても話しやすくて私も楽しい時間を過ごせました✨
ヘアスタイルやスタイルのことまで
たくさん褒めていただけて嬉しかったです💕
少しでもリラックスして
素敵な時間になっていたら嬉しいです☺️
またお会いできる機会がありましたら
ぜひゆっくり過ごしましょうね✨
グランドオペラ福岡 椎名🍒
こんにちは✨
お休みを長らくいただき、
ありがとうございました🥺💕
今日からまた出勤してます✨
18時から3時までです🎶
お天気あんまり良くないですが☔
そんな日こそ、
ぬくぬく一緒に過ごせたら嬉しいです🥰
お誘いお待ちしてます💕
グランドオペラ福岡 椎名🍒
店名
グランドオペラ福岡福岡