0
こんばんは今日はお休みだったから少しお出かけしてきました気分転換にもなったし明日からまた楽しく頑張れます【4/22 (水) 20時~0時】
口コミありがとうございます❤️1月に会いにきてくれてまた会えて凄く嬉しかったです🫶前回のお約束のお土産も渡せて良かったです💓お口に合うといいなあ🥰そして前回よりお元気になったから…いろいろえっちなこともできましたね☺️💕癒しの時間って思って貰えて嬉しかったよ❣️またお会いする為にも福岡行かなきゃー☺️💓また来福(←気に入ってしまったワード❤️)するスケジュールたったらすぐにご連絡します❤️aki
17
80
店名
福岡
電話
092-534-6660
キープ履歴