ブログ/BLOG

できるかも?💓

あんず REGALO 久留米店 できるかも?💓/あんず

まだ未定ですが明日10時~
出勤できるかも?💓

明日10時から会いに来てくれる方
いるかな?🥺🥺

オキニトーク待ってるね💕︎
 

こんにちは

みれい REGALO 久留米店 こんにちは/みれい

休憩中です。
この時間小腹が空くことが多いです 笑。

これからのお客様、とても楽しみですimg

こんばんは

架純(かすみ) REGALO 久留米店 こんばんは/架純(かすみ)
シルバーウィークの前半は

出勤予定です🗓️🍀🍀

いつも。見たよありがとうございます💕💕

シルバーウィーク💗

ひまり REGALO 久留米店 シルバーウィーク💗/ひまり
こんにちわん🐶


今日が終わったらお待ちかねの
シルバーウィークですね🫶
皆さまご予定はお決まりですか
img


ひまりは普段来られないお兄様に会えたらなぁと思って
シルバーウィークはたっぷり出勤する予定です(*´꒳`*)


もしこの時間がいいなとかあったら
調整出来る範囲でおこたえ出来たらと思うので
ぜひ教えてくださいね
img


今日は18時から2時まで出勤予定なので
休み前にムラムラ解消しましょうね🙈❤️‍🔥

 

こんにちは

みれい REGALO 久留米店 こんにちは/みれい
今日もたくさんの御予約をありがとうございますimg

早くからたくさんの御予約をいただけていることから、たくさんのお気持ちを感じています。

キャストである前に、一般的な女性であり、普遍的にありふれた人間です。

お仕事として、大きな対価をいただいて非日常を提供させていただいてますが、対価さえあれば、どなたでも、またどんなことでも、というのは大きく違うところで、人並みの感情は持ち合わせています。

他方、今日などのように早くから御予約をいただけたりすると、私の気持ちの起点はゼロではなくプラスから始まりますし、それだけ行為の到達点も高くなり、良い思い出が残ります。

お客様と高みに至ることができるのは、お互いにとって、とても素晴らしいことだと思っています。

今日もそんな気持ちになれる予感がします✨

いっぱい楽しみましょうね💕
145 / 702

お店詳細/DETAIL SHOP

デリヘル スタンダード / 素人系 お姉さん系 REGALO 久留米店 AM10:00~翌AM02:00 年中無休

お店メニュー

求人情報

REGALO 久留米店の求人情報へ

REGALO 久留米店のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!

当サイトの全てのデータの著作権はガールズナビに属します。
これらのデータの無断転載・無断複製を堅く禁じます。
利用規約 プライバシーポリシー
COPYRIGHT GIRLS-NAVI ALL RIGHTS RESERVED.

キープした女の子

最近見た女の子

下のボタンからキープリストや履歴を見ることが出来ます。
使い方はこちら
REGALO 久留米店
LINEで予約
お店に電話
キープ・履歴タイトル