こんばんは~!!🌠リカだよ~💕
ようやく曇りの日だねぇ😭💦雨の日続きで気分サゲだったけど、やっと雨やんでよかった…

最近、台風多いよね🥲
福岡はあんま被害出てないけど、ほかの県は大変そうで、見るたびに心がざわざわする🥹
お兄さんのところは、被害出てない?
大丈夫かな?
りかはめっちゃ心配💦
______________________
こういう雨の日は、ストレス溜まっちゃう人も多いよね…(^_^;)
なんか気持ちが晴れないってときは、りかはヒノキの香りでリラックスしてるよ~🌲

森のなかにいるような感じの匂いだから、スッキリした気持ちで寝られる!!
デ◯ルドオ◯ニーしてリフレッシュする元気がないときは、この匂いを枕にシュッシュってして寝てるよん😋笑
あとは、抱き枕もおすすめ!笑

細長い形の抱き枕を使ってるよ~💕
腰痛いよ~って人にもおすすめ~😻!
りかが好きなもの、いっぱいおすすめしちゃった笑笑笑
あ、でも1番のおすすめリラックス法は……
りかと会うこと
だよ!!笑
りかは、マッサージも、ギューってするのも、おち◯ぽマッサージも好きだから(笑)絶対リラックスできると思う!!!笑
超オススメしてる!笑
だから、明日、りかはお兄さんに会いたいなぁ~🤭💓
予約の方法分からないよ~💦ってお兄さんは、お店に電話してね💕☎
おやすみなさい🌕️一緒にいい夢見ようね💕りか