お題:「泣く日」最近何で泣いた?に回答♪
何で泣いたかなぁ~。
ん…悔し涙ならたくさんしてるけど。
あ…ライブに行って推しに会って泣いた。
感動と嬉しさだね(*≧∀≦*)
皆様は泣いた日はありますか??
金木犀が香ってきたね☺️
いい匂いー✨
あっという間に終わっちゃうから
今のうちに楽しまなきゃ😄
ディフューザーとかハンドクリームとか
金木犀の香り色々出てるけど
自然の香りには敵わないもんね(・∀・)
今日も18時から出勤でーす🙌
お待ちしてます😊
ここみ
🍑💗.:*・°.*・🍑💗.:*・°.*・..🍑💗.:*・°.*・🍑💗
今月も逢いに来てくれて
ありがとうございます✨
お顔を見た瞬間
胸が踊りました~💃
宝石のような
キラキラ輝くデザート
食べたかった
パン屋さんの差し入れ
手ぶらでいいのに!
そう思いながらも
ちゃっかり頂戴しちゃうワタシは
いやしい女だと自覚してます(笑)
いやしいだけだと
嫌われちゃいますので
一緒に過ごせる時間は
いやらしく(*´艸`)💓
多幸感に満ち溢れた
楽しいお時間をありがとうございました♬.*゜
🍑💗.:*・°.*・🍑💗.:*・°.*・..🍑💗.:*・°.*・🍑💗
店名