0
最近鯛めし作りにハマってました。鯛のアラを霜降りして綺麗に洗って鱗もとって塩をふってオーブンで焼いて身と骨・皮に分けて骨と皮と昆布で出汁をとり冷ました出汁でご飯を炊いて最後にほぐした身を混ぜ込んで完成です。すっごく手間がかかったのに誰も褒めてくれないから書きました(笑)そして見た目も全然美味しそうに見えないけど😢笑すごく美味しかったです💓食欲だけでなく運動もしないとなあと思う秋🍁なのでした。
おはようございますm(_ _)m10月06日の月曜日から出勤します。出勤時間とかは変更がありますので分かり次第、日記にupしますので。チェックして頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。
店名
キープ履歴