10
12:00~出勤いたします♪本日ご予約してくださった方々、お逢いできるの楽しみにしています♪あずさ♪
昨日
ゆっくりする時間がとれたので
1人じゃないと
集中できない
溜め込んでいた
やるべきこと
一気に片づけました🙌✨
時間は
有効活用しないとね(*´∀`*)
本日も
お誘いいただけると嬉しいな~⸜(*˙꒳˙*)⸝
よろしくお願いいたします🎶
昨日、アクアカラーでのお客様、いつも呼んで頂きありがとうございます。お話しも色々楽しかったです。また、お会いできるの楽しみに待ってます。9時から12時まで出勤します。週末にリフレッシュしに来てください。お誘いお待ちしています。
店名
キープ履歴