お久しぶりでした🙌
今日もビールご馳走様でした😋
もうほんと安心感はんぱない😂
爆笑してばっかでめっちゃ楽しかった!!
あれしたいこれしたい言ってたのに、1発抜いたあとの男の子めっちゃおもしろい😂
2回戦とも気持ちよくなってもらえて
よかったです💜
てか2人でお風呂入るの初めてなのも
めっちゃおもしろかった笑
とりあえずいっぱい笑って楽しかったです♪
今日も日記鍵つけないからみといてね!
帰り道お気をつけて!
お休み満喫してね♪
楽しい時間をありがとうございました✨️
お疲れ様ですm(_ _)m
本当に毎日ありがとうございます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
(*≧∀≦*)
10月は私の大好きな月だから頑張りたいです。
焦らずマイペースにだけどね。
明日はもっと、いい日になりますように。
シャトー 12 60分のはじめましてのお兄さん♥️
店名