21
おはようございますm(_ _)m朝マックが食べたくてバスに乗って買いに行きました。30分以内で家に戻れるっていいよね(*≧∀≦*)
おはようございます☀️小雪です❄️.*˚女の子休み頂きます🙇♀️次回の出勤予定だしたのでみなさんチェックしてくださいね~︎🫶💕ご希望に添えるかはわかりませんが、この日はどうですか?とかこの時間どうですか?という問い合わせもいつでも受付けてますのでお気軽にオキニトークで連絡くださいね🩵事前予約してくれたら小雪わくわくしちゃうのでお待ちしてますね🩵✨️来週小雪といちゃいちゃしましょうね😻💕
店名
キープ履歴