11
💖出勤しました💖お兄さん、おはようございます(もうこんにちはの時間笑)
おはようございますm(_ _)m今日から10月ですね。早いもので、あと3ヶ月で今年も終わるなんて。本当に一日・一日が早いなぁって思ってます。あ…髪の毛もバッサリ切ってイメチェン。美容師さんにかなり髪の毛を切ったからイメチェンだよって言われたから良かった。これではないけど…これに近い
店名
キープ履歴