0
本指名様方今日はありがとうございましたまたお会いできて嬉しかったですとても楽しく過ごせました✨
🍑💗.:*・°.*・🍑💗.:*・°.*・..🍑💗.:*・°.*・🍑💗
出勤少ないワタシに
時間合わせてくれて
誠にありがとうございます✨
見えない糸で
つながっているのかも(笑)
.
推し変は
簡単にできないかもですね(*´艸`)
ワタシは忘れていたのに…
心遣い、嬉しかったです😂
来月も
元気な姿を見せに来てくれると
信じています!✨
🍑💗.:*・°.*・🍑💗.:*・°.*・..🍑💗.:*・°.*・🍑💗.
おはようございますm(_ _)m推しの誕生日で挨拶を忘れてた(笑)美容院に行くのを悩み中。カットもしたいんだけど…歳のせいでね、色々と考えたりするからね…。髪の毛を青にしたいなんてヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ただ、若い人がやってる青ではなくてなんだけどね。美容院のお兄さんと相談かなぁ。
店名
キープ履歴