20
おはようございますm(_ _)m早起きをして郵便局に行って満員電車に乗らないとなんだよね(>_<)満員電車、嫌い!!足は踏まれるし、体感がしっかりしてないと倒れちゃうからね。満員電車に無縁になるには車かぁ。
12:00~出勤いたします♪本日ご予約してくださった方々、お逢いできるの楽しみにしています♪あずさ♪
店名
キープ履歴