朝は寒くてお布団から出られずにいました~(。-∀-)
変な夢を見て目覚めました( -∀-)
車のタイヤが2本無くなってるっていう夢(。-∀-)
たまによく分からない夢見ますね~
今夜出勤しまーす
ご都合の良い方お待ちしてま~す(*^^*)
昨日は会えたお客様ありがとうございました😊
なお🎵
お疲れ様ですm(_ _)m
お休み中にも関わらず日記にいいねをしてくださって本当に本当にありがとうございます。
そんなお兄様達に忘れられないように簡単な感じですが…日記をあげさせてもらってます。
本当にありがとうございます。
明日はもっと、いい日になりますように
今日で連休終わりー?
4連休のお兄さんも多かったのかな?
カレンダー通りの方が多そうだけど(・∀・)
そろそろ休暇入りまーす🙌
タイミングよければ会いに来てねー😄
ここみ
店名