8
推しのライブがはじまったよ。私は、11月だけど楽しみで仕方ない。しかも、超特急とSnowManのライブも当確待ちです。当たるかなぁ、どうかなぁ。多分、SnowManは東京ドームだからね。難しいかも知れないけど…。応募しないと当たらないからね(笑)
本指名様 はじめましてのお客様会いにきて下さり、ありがとうございました✨
店名
キープ履歴