0
た‥た‥たぶ‥多分‥多分ですよ?(パネルはなより実物はなの方が可愛い!笑)本日も元気に荒ぶっております♡はなやん付近で‥おち♡ぽ不足警報注意報でてます!直ちに出動できます!自分イケます!笑なんか‥お外‥雨降ってきた‥?!(現在時刻16時14分)なんともどよーんとした天候ですが‥愛に来てくださると泣いて喜びます┏○))♡いつも愛をたくさん、ありがとう♡変態欲求不満ねぇさんが通りました!♡はな🌻
本日、11時から出勤しています
おはようございますm(_ _)m早起きをしたから朝からお散歩に行ってきた。暑かったけど…お散歩もいいよね。発見する事がたくさんあったりするからね。昔ながらのパン屋さんを見つけて。めちゃくちゃ感動しちゃった。可愛いパンを発見したよヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
店名
キープ履歴